BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

乾燥中

2010-12-15 00:19:46 | 日記
年賀状の印刷、なかなか順調に進んでます
バタバタしててなかなかできないかと思ってたが、一気にやっつけました
今、部屋中に広げて乾燥中です



宛名シールもすでに仕事中に作ったし(笑)あとはペタペタ貼ってコメント書くだけ

いや~、順調順調
この調子だと今年は余裕で出せちゃうかも

みなさんもお早めにね~(爆)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tac-phen)
2010-12-15 05:34:06
こうやって並べると圧巻ですねー。

私はまだまだ作業中です。

といっても市販のものなので文章を書くだけなのですが...

年賀状を書くと今年も終わりかという実感がより湧いてきますね。
返信する
Unknown (滋賀オガ)
2010-12-15 08:52:12
うーん、焦りが増す(汗)。
返信する
Unknown (ひつぢ)
2010-12-15 21:44:59
う~ん、焦りが増す(2) (笑

写真データとプリンタがない状況では何もできません
次の週末に勝負をかけます

でも一番時間がかかるのはコメントなんですよねぇ(汗
返信する
Unknown (Black)
2010-12-15 22:51:34
余裕 余裕 もう終わってます・・・(笑)
プリンター調子悪くて 宛名 手書きでしたが(^^;
汚い字で すみません・・・(爆)
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2010-12-16 19:04:56
今までは写真屋さんで頼んでたんですけど、今年から自分で作ることにしたので手間が増えてしまいました。
人数多いと載せたい写真も多くなって、既製のでは入らないもんで(笑)
確かに年賀状で1年の終わりを実感しますね。
あとはスタッドレスタイヤに交換することぐらいかな。
返信する
滋賀オガさん (どらやき)
2010-12-16 19:07:33
来週はバタバタして取り掛かれなさそうなので、なんとか今週中にと焦って仕上げました。
あともう少しで完成です。
返信する
ひつぢさん (どらやき)
2010-12-16 19:09:07
ひつぢさんは今週末勝負ですか。
確かにやりたくてもできない状況はもどかしいですね。
確かにコメントは時間かかりますね(笑)
何を書こうか考えてるうちにテレビ見てしまったりしてなかなか進みません(爆)
返信する
Blackさん (どらやき)
2010-12-16 19:11:38
おお!さすが!
仕事が速いっすね(笑)
ボクも宛名はシールで手抜きしてます。
汚い字はボクもなのでまったく大丈夫ですよ(爆)
返信する
こちらも印刷完了♪ (う~ちゃん@えびす)
2010-12-21 11:53:44
宛名シールは、住所をパソに入れるのが億劫で(笑)
いまだに果たせず今年も手書きっす・・面倒くせぇ
しかし印刷し終わると、ぐぐっと正月気分でスッキリしますなぁ
・・印刷中、なぜだかハラハラドキドキしてたので特に
返信する
う~ちゃん (どらやき)
2010-12-21 17:53:50
何年も前に作った住所録を修正しながら使ってます
時々引越しした人の住所の訂正をし忘れてしまうこともありますけど(爆)
年賀状を出し終えると年内の仕事が終わった感じがしますね
印刷は仕事中だったから?
でも印刷してる時に「ここでプリンター壊れたらえらいこっちゃ」という意味でハラハラドキドキで見守ってました
返信する

コメントを投稿