BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

映画鑑賞

2007-05-08 02:27:19 | 日記
GW最終日、特に予定がなかったが家でじっとしてるのも嫌なのでゆうちゃんとはるちゃんを連れて映画を観に行きました
観たのはコレ



クレヨンしんちゃんを映画で観たのは初めてだったが、笑いあり、泣かせようとしてるところ(笑)ありでまずまず面白かったです
もともと絵が単純なので描写が浅い感じがしますが、なかなか楽しめました。

次の映画鑑賞予定は夏のポケモンはすでに行くことが決定してますが、その前にシュレック3に行くかも
シュレック1、2のDVDは意外と子供らが気に入って見てるのだ
あとポケモンの後にナルトも候補に・・。
子供向け映画ばっかりやな

たまには大人が見る映画を見に行きたいな~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAM)
2007-05-08 16:25:57
「大人が見る映画」とはアダルトなムービーと言うこと?(爆)
貸しまっせぇ~
返信する
Unknown (ryo)
2007-05-08 16:43:22
クレヨンしんちゃんの映画ってのは結構嵌るみたいですね。
それにしてもたっちゃんのケガ・・
目までいってなくてよかったですね
我が家も色々な映画を見に行っているようです・・
返信する
SAMさん (どらやき)
2007-05-08 18:20:30
それも含めて(爆)
ええのんありますか
返信する
ryoさん (どらやき)
2007-05-08 18:23:06
ポケモンぐらいはなんとなくわかりますが、子供のアニメについていけないです
ナルトなんてさっぱり・・

本人はだいぶ元気になってますが、医者の言うとおりお岩さんが昨日より大きくなってました
返信する
あとで・・ (Woochan)
2007-05-08 23:20:17
ケツ末教えてください(笑)たぶん見に行けないので(^^)

頂いたコメント(エイドリア~ン)の意味は、たっちゃんの怪我にネタが?(失礼)
うっ血状態って「やな」痛みがありますけど、こらえてますか?
場所が場所だけに、経過慎重にお大事になされてくださいませ。
ほんとお大事に。
返信する
Unknown (CHICCHI)
2007-05-09 02:06:25
私も子供が小さい頃、一緒に映画館へ行ったことがあります。
いっぱいの睡眠を取ることができたことだけ、覚えておりますが・・・(爆)
返信する
Unknown (tommy)
2007-05-09 10:09:31
ウチもポケモンはまってますね~。
進化系とかよう覚えるわって感じです。。。

たっちゃん、みるからに痛そう・・・。
ホントあとちょっとずれてたら・・(怖っ!)。
お大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (man)
2007-05-09 13:18:58
我が家もポケモンとNARUTOは決定しております。
辛いわぁ(+_+)
返信する
woochan (どらやき)
2007-05-09 19:20:50
ウ○チをもじったようなUNTI(ウンティ)という組織と宝○歌劇団のニセモノみたいな組織がしんちゃん家のおしりに張り付いた宇宙からきた爆弾を取り合って・・みたいな話ですが・・これじゃあなんのことやらわかりませんね(笑)
エイドリア~ンは焚火の前でwoochanがバンザイしてる画像を見て単純にそう思っただけです
見た目は痛そうですが結構元気なようです
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2007-05-09 19:24:02
1800円も払って寝て帰るのももったいないので真面目に鑑賞してきました(笑)
子供は楽しんでたようですが、ボクは「いずれテレビでやるんだし・・」なんて思っちゃいます
返信する

コメントを投稿