BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

初登板

2012-12-16 23:30:04 | スポーツ観戦
今日はお隣の学校を母体とするチームとのBチーム練習試合。
7回時間無制限でやったので2時間ゲームになったけど、今日は久しぶりにヒットがつながった気がするな
5年生を順番に投げさせてみたり、いろいろ試しながらも安心して見てられる試合でした
結果は9-7で安心できたスコアでもないけど(笑)
1点をやらない野球、1点を守りきる野球はまだまだできないけど、打てればそこそこの試合をやってくれるかな・・と来年に期待をもたせてくれる試合でした

次男も2回を投げて被安打1、無失点に抑え、急造ピッチャーにしてはそこそこ投げてビックリ
初登板の緊張でベンチからでもわかるぐらい呼吸が浅くてガチガチやったけど(笑)



まずまずのピッチングをしてヒットも出たけど、今日は2つも見逃し三振したのが大減点

今日の結果を採点すると右中間ツーベース2点、三盗1点、レフト前タイムリー1点、二盗1点、2回無失点ピッチング2点、見逃し三振-3点(1回目)、見逃し三振-5点(2回目)・・てなところかな

トータルすると・・残念!
今日の出来はマイナス1点や(笑)

ところで口とんがって、ひよこみたいなんやけど?(爆)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tac-phen)
2012-12-17 03:20:35
力強いフォームですね。

見逃し三振は消極的ですが、ピッチングはダイナミックでいいですねー。

見逃し三振にキビシメの点数、バットは降ってこいのメッセージですね。
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2012-12-17 21:05:17
なんの練習もしてないのにいきなり登板した割には結構投げましたね
牽制はできないけど(笑)
見逃し三振は-10点でもいいぐらいです
バット振らないと何も起こらないし、見逃し三振されるとベンチもしらけますしね
返信する
Unknown (ひつぢ)
2012-12-17 22:35:14
厳しいながらも愛情を感じるコメントですね(^^)/

必死になると、結構皆面白い顔をしますよね
サッカーでもシャッターを押していて結構笑えました
返信する
Unknown (滋賀オガ)
2012-12-18 14:25:41
渾身の一投、左脚の踏ん張りによくあらわれてるなぁ。
返信する
ひつぢさん (どらやき)
2012-12-18 17:50:40
どんくさいというかなんというか、そこやねん・・と言いたくなるようなもやもやした感じです(笑)

静止画になると結構変な顔してますよね
迫力あるプレーで、なおかついい顔してるトコとなると、ホント奇跡の1枚ですね
返信する
滋賀オガさん (どらやき)
2012-12-18 17:52:40
嫁がウン百枚撮った中の数少ない「使える1枚」です
ピンボケ、ピンずれがやたら多く、あれこれ注文つけたいんですが、へそ曲げられたら困るので自由に撮らせてます
返信する

コメントを投稿