BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

おとうさんへ

2007-06-15 20:23:57 | 携帯より
はるちゃんが幼稚園で作ってきてくれました(^^)
ノート状になってて、開くとおとうさんが起き上がる仕組みになってます(^^ゞ
ボクに似て芸術的な才能は…ですが(^^;
それでもだいぶ成長しました(^^)
…たぶん(笑)
何はともあれうれしいもんです。
それにこういう時ぐらいしか重宝してもらえないし(爆)

おとうさんのどこがすき?
かたぐるましてくれるところ

…(^^;
はるちゃんを肩ぐるまするのは正直そろそろキツイんですが…(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かたぐるま、嬉しいんですよね(^^) (Woochan)
2007-06-15 21:38:05
はるちゃん力作ですねぇ
おひげも書かれてますか?パパと親密な証!
いいっすね、パパの日の
返信する
woochan (どらやき)
2007-06-15 23:05:28
今までは判別不能でしたが、今回は一応顔になってました(笑)
ヒゲは彼に言わすと「黒いブツブツ」だそうです
そろそろ肩ぐるますると鞭打ちになりそうです(爆)
返信する
Unknown (CHICCHI)
2007-06-16 00:05:27
>肩ぐるまするのは正直そろそろキツイんですが…(笑)
とか言いながら、今日も肩ぐるましてあげたでしょ?(爆)
今度の休日は、ドッチボールですね。

歯が見えないところ、真実を観察してますね~(爆)(爆)
返信する
Unknown (masahiro)
2007-06-16 13:28:45
なかなか特徴を捉えてるのでは
ノート状になってるあたり凝ってますね。
普段から鍛えてるどらやきさんなら、まだまだ肩車も行けるでしょ!!
私はshowに言われたら遠慮しますけど(爆)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2007-06-18 18:46:42
抱っこが精一杯ですわ
いちびって肩ぐるまなんかしたら背骨折れてしまいそうです(笑)
ボクは手加減を知らんので(笑)ドッチボールしたらビシバシ当てまくりますよ

そう言われてみれば歯がないな・・
長男にもらった絵には以前顔の横にビールジョッキが描いてあったし・・(笑)
よく観察されてること(爆)
返信する
masahiroさん (どらやき)
2007-06-18 18:49:50
親バカながら、まずますの出来かな~と思ってます
髪の毛がやたら薄いのが気になりますが(爆)

肩ぐるま、どうですかね~
背骨か腰をいわしてしいまいそうな気がします。
こんなんでぎっくり腰してたらシャレにもならんし(笑)
show君にお願いされたら・・・
病院の予約をしてからチャレンジして下さい(爆)
返信する

コメントを投稿