BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHICCHI)
2007-06-17 02:20:04
おっ!
快晴の天気ですね。
キャンプか、チャリか・・・?
気になるところですが、アウトドアには間違いない!(笑)
また、宿題できましたね。
返信する
Unknown (PEANA2)
2007-06-17 12:23:31
さすが晴れ男!!
最高のお出かけ日和です
この前の天気予報は何だったんでしょうね?
返信する
Unknown (kenchan)
2007-06-17 19:03:18
この天気は僕がキャンプへ行ったからですよ

標高500mでも日中はメチャ暑かった
でも夜は焚火が心地よかったっす
返信する
Unknown (やまゆき)
2007-06-18 06:47:45
梅雨入りは何だったのでしょうね
今日月曜からにすればいいのに(笑
休みに晴れるのは助かりますね
返信する
Unknown (tommy)
2007-06-18 12:04:13
あれ?予報に反して快晴だったので
「どらやきさんがキャンセルしたからか?」
と思ってたのに?(爆)。
家にいるのがもったいないぐらいに天気良かったですねえ。
返信する
Unknown (SAM)
2007-06-18 16:19:42
ん?キャンプ?
こちらも最高の晴れキャンプでした。
本当は降って欲しかったのに(爆)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2007-06-18 18:52:17
えへへ
今回はキャンプでした。
宿題も溜めないうちにさっさとやってしまいたいもんです
でも遊びすぎて疲れた・・
返信する
PEANA2さん (どらやき)
2007-06-18 18:53:37
やりました
この週末は雨予報から曇り、晴れへとガラッと変わりましたね。
休みの時に晴れてくれたらなんでもいいです
返信する
kenchan (どらやき)
2007-06-18 18:56:10
それはどうかな~?(笑)
こちらも日中は夏みたいでしたが、夜は焚火がちょうど気持ちいい感じ
1週間前の予報では焚火はムリかな~と思ってましたが、やっぱ焚火サイコー!(爆)
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2007-06-18 18:58:52
梅雨入り当日だけそれらしい雨が降りましたが、あの時を逃したら今日まで宣言出せなかったですね
仕事の時は好きなように降ってもらって結構ですが、休みの時はカラッといい天気でお願いしたいもんです
できたら路面が乾くように前日あたりから(笑)
返信する

コメントを投稿