BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滋賀オガ)
2013-05-26 23:42:25
おぉ、熱気が伝わってきます♪
ビール片手のナイター観戦が似合う時期に入ってきましたね。
返信する
Unknown (tac-phen)
2013-05-27 13:52:36
おおーっ、この試合見に行かれていたのですね!

観戦としてはなかなか盛り上がりにくい試合ですが勝てば六甲おろしが歌えますからねー。

私も今週見に行く予定ですが、どうも雨のようです(悲)
返信する
滋賀オガさん (どらやき)
2013-05-27 19:07:21
今回はチビを連れて行ったので、帰りのことを考えて車でした。
隣でウマそうにビール飲んでるおっさんの姿が目に入ってくるのがツラかった~(笑)
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2013-05-27 19:09:40
8回まで0行進で、9回は7、8、9番の打順。
もうあきらめて帰った人もちらほらいて、帰った人は後悔しただろうな~(笑)
最後の最後で大盛り上がりな結末でした。
今週はずっと天気悪そうですね。
なんとか持ってくれるといいんですけど・・。
返信する

コメントを投稿