BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

ボーリング

2013-05-20 17:58:30 | ファミリー
日曜日。
いつものように野球の日だったが、雨のため午後からは中止。

半日空いたので、修学旅行に行ってる長男を除いてみんなでお出かけ

まずは嫁のリクエストでホームセンター。

なかなか行けなかった買い物を一気に済ませ、大量購入

諭吉さんがジェットエンジン積んで飛んでいきます(笑)

お次は子供らが前から行きたい行きたいと言ってたボーリング。

お子ちゃま仕様のレーンで投げます







1ゲーム目の点数を参考に、チーム分け。

ボクと次男の合計点数 VS 嫁と三男と四男の合計点数+ハンデ15点

賭けの内容は晩ご飯(外食)を何にするか選ぶ権利

負けたチームの希望は一切通りません

ちなみに四男はスロープも使うので、32点から80点にジャンプアップ

三男もそれほどではないけど1ゲーム目より35点上積み

逆に嫁は50点近く下げました(笑)

こちらのチームは次男は1ゲーム目とほぼ同じぐらいで、ボクはちょっと上積み

大接戦になり、嫁の最後の一投を残して(10レーン2投目)ボクと次男チームが1点差でリード。

嫁に2ピン以上倒されたら逆転負けという状況で、見事に外してくれました

・・ということで、1点差で我がチームの勝利

晩ご飯は次男の希望でお寿司。

ちなみにホームセンターでの買い物、ボーリング代、晩ご飯代、全部ボクが出してるんやけど、ボクの希望は一切反映されてません(爆)

・・・どういうこっちゃ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tac-phen)
2013-05-21 05:10:56
お子様達は見事に大胆なフォームですねー。

力強さを感じます。
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2013-05-21 12:29:28
一連の動きを見てると、なんちゅうフォームや・・と思うんですが、写真に撮るとなんとなくサマになってますね。
行き先はボールに聞いてくれ・・という状態なんですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿