BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

レポ完成

2009-07-08 00:31:34 | チャリ
丹後半島を一周してきました
一周100km弱。
景色もいいし、海の幸も美味いし、今週末もう一回走りたいぐらい満足度の高い最高のツーでした
・・て、さすがに今週末は走りませんけど・・(爆)



お時間のある方はどうぞ

HP本体へ・・レッツゴー!(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんた)
2009-07-08 12:33:58
まだ読んでませんが、家から自転車で丹後半島を一周して帰ってきたの?すごいよ~。
返信する
Unknown (やまゆき)
2009-07-08 18:55:14
レポ拝読しました!
次はどこ行きましょ…
やっぱ小浜ラーメンかな
鯖海道で小浜へ出て復路は
山岳162で
途中赤橋でソフト
完璧です(笑)
返信する
こんたさん (どらやき)
2009-07-08 19:29:00
いくらなんでもそんな体力ないですわ
オイシイとこだけ走らせてもらってます(笑)
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2009-07-08 19:31:56
こないだはありがとうございました~
クセになりそうなぐらい、ナイスなツーでした
次は小浜ラーメンっすか
・・・ん?
鯖街道~小浜~162?
180ぐらいありますね
ついていける様に修行しときます
返信する
Unknown (ひつぢ)
2009-07-09 00:15:31
2週連続のレポ。楽しく拝見させていただきました。お疲れ様でした。

やはりオンロードのツーリングはグルメ付がいいですね。私も大きい車輪とついていける脚が欲しいです(笑
返信する
ひつぢさん (どらやき)
2009-07-09 01:03:30
久しぶりにHP更新しましたわ(笑)
グルメつきのツーリングはいいですね
丹後半島は100km弱だし、ひつぢさんのお散歩仕様MTBでも楽勝ですよ
返信する
Unknown (よりみちジッタ)
2009-07-09 19:30:03
2週間連続のグルメツーはうらやましい!
私はそれしか興味なかったりして(笑)
実は漁港めしにつられて絶対行くつもりが行けなかった
のです。また機会があったらご一緒お願いしますぜ!
返信する
よりみちジッタさん (どらやき)
2009-07-10 19:22:51
1週目はきつかったですけど、2週目は満喫させて頂きました
丹後はよりみちジッタさんも来るかな~と思ってましたけど、都合つかなかったみたいで残念です
こちらこそ漁港めしもその他のツーもまたご一緒お願いします
返信する

コメントを投稿