BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

プレゼント

2008-07-27 18:27:02 | 携帯より
誕生日は今日じゃないけど、妻の誕生日祝いをしました。
誕生日プレゼントは冠婚葬祭に使えるような真珠のネックレス…と言いかけたところをさりげなく遮り(笑)WiiFitなんかどう?…と半強制的に決めちゃいました(爆)
ま、これも欲しかった候補の中の一つだったようなので、あ、それもいいねえという感じでホッと一安心(笑)
真珠のネックレスなんかになったらいくらかかることやら…(汗)
軽めで済んで、しかもボクも遊べるし、まさに一石二鳥(爆)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAM)
2008-07-27 19:28:56
欲しいものがどんどん実現していますねー!
そろそろちょっとしたキャンプ道具が・・(笑)
返信する
SAMさん (どらやき)
2008-07-27 22:44:13
ボクの欲しいものを妻の欲しいものにすり替えて買ってしまう・・(笑)
キャンプ道具部門はなぜか最近物欲が沸かないんですよね~。
その分映像部門に向いてます(爆)
返信する
Unknown (tommy)
2008-07-28 12:24:14
やっぱ、自分も楽しめるものが一番ですね^^。
我が家も子供をダシにしてWii買いましたから(笑)。
キャンプ道具・・・・僕も最近物欲が・・・僕は自転車部門に向いてます(笑)。
返信する
Unknown (ryo)
2008-07-28 15:20:02
うちにもあるけど
僕は2回しかやったことないです(笑)
しかも2回目はコンピュータに
「どうされていたんですか、ryoさん?」なんて
久しぶりのご挨拶をされてしまいました・・(爆)
返信する
tommyさん (どらやき)
2008-07-28 18:46:45
妻のプレゼントと言いながら、ボクが一番やってたりして(笑)
アイスクライマー、ダウンロードしました?
ボクはイースを新たに入れてチビチビやってます
チャリ部門もなかなか金食いますからね~(笑)
映像部門もなかなかのクセモノです(爆)
返信する
ryoさん (どらやき)
2008-07-28 18:49:21
ボクも昨日物珍しさから子供が寝てからせっせとやりましたが、それっきりになってしまうかも(笑)
どうされていたんですか?・・ですか
そういや、チビを抱っこして乗ったら「前回と体重が違いますがそのまま続けますか?」と聞かれました
なかなかしっかりしたヤツですね(笑)
返信する
Unknown (CHICCHI)
2008-07-28 23:11:59
これって、おしゃべりするの?
知らなかったです。
男のドスの効いた野太い声だと、ドキッとしますね。(爆)(爆)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2008-07-28 23:38:47
最初に男のトレーナーと女のトレーナーを選ぶようになってます。
男のトレーナーの声も結構爽やかな声ですよ
でもボクが選んだのは当然女のトレーナーですが(爆)
野郎に「さあ、頑張りましょう」と言われてもねえ(爆爆)
返信する

コメントを投稿