BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

ショック・・

2006-08-08 18:15:12 | キャンプ
先日のキャンプ、いつもに増して楽しいキャンプになりました
レポは現在鋭意作成中
もうしばらくお待ちを

さて、そのキャンプでひとつだけ悲しいお知らせが・・
なんと!ティエラが破けてます
地上70~80cm程度の高さに4~5cm程度の裂けたような破れ。
どっかで引っ掛けて破いてしまったんやろか・・
このままでは雨漏りしてしまうがな
まだ数えるほどしか使ってないのに~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショック (jamjamryo)
2006-08-08 22:44:34
うゎ~ショックですね・・

修理できそうですか? これを理由に買い替え・・ は奥さんが納得しないでしょうね。
返信する
Unknown (masahiro)
2006-08-09 12:03:16
ありゃりゃ。まだ新しいのに・・・

4~5cm程度だったら、補修用のパッチ(アイロンでくっつくやつ)で何とかなるかな。

数年前の私のシェルみたいに盛大に破けるとメーカーさんになおしてもらうしかないですけど

返信する
Unknown (SAM)
2006-08-09 12:38:12
おっとっと・・それは痛い。

でも裂けなら補修が上手くいくと思います。

まさかマーキングのせいでは・・(笑)
返信する
えぇっ~ (ayahiro)
2006-08-09 12:50:52
破れたんですか?

買い替えなら破格の値段で買い取りますよ(笑)
返信する
私も (Woochan)
2006-08-09 13:21:02
買い取らせて頂きたい派ですが(^^)やはり干したりした時の傷ですか?

皆さんのお話しからも明るい見通し(修理可)との事ですから、ここは一つ

気持ちを入れ換えて、新しいの買いましょう!(笑)
返信する
jamjamryoさん (どらやき)
2006-08-09 18:33:46
破れを発見した時、すぐ買い換えを思いつきました

妻もおそらく文句は言わないと思います。

・・・・・お金出すのはボクだから

てことで却下です(笑)
返信する
masahiroさん (どらやき)
2006-08-09 18:34:57
ボクもパッチだな~と思ってました。

うまく補修できるかが問題ですけど

とりあえずこのままでは雨漏りするのでなんとかせねば
返信する
SAMさん (どらやき)
2006-08-09 18:35:58
もしかしてアンモニアでやられたのか?(爆)

でも場所が違いました

いずれマーキングの場所も破れたりして(笑)
返信する
ayahiroさん (どらやき)
2006-08-09 18:37:08
マーキングのプレミアつきということで、ここはひとつ高い方の破格値でお願いします(爆)
返信する
woochanさん (どらやき)
2006-08-09 18:38:38
たぶん干した時かと

あまりにデカイのであっちこっち引っかかって「えいっ!」と引っ張ったこともあり・・

自業自得です
返信する

コメントを投稿