BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PEANA2)
2008-06-01 19:21:09
お疲れ様でした。
天気予報どおり良かったみたいですね。
レポ楽しみにしてます!
返信する
Unknown (山ねずみ)
2008-06-01 20:11:40
お疲れさまでした!
レポ楽しみにしてますね~(^^)
返信する
Unknown (kenchan)
2008-06-01 21:45:32
お疲れさん!
ええ天気でよかった良かった♪
返信する
Unknown (管理人)
2008-06-01 21:48:46
お疲れさまでした。
予想通りドロドロですね。
レポートお待ちしています。
返信する
Unknown (man)
2008-06-01 23:05:07
お疲れ様でした~
今年は蜂騒動も無く、良い天気で楽しかったでしょうね。
レポ楽しみにしてます!!
返信する
Unknown (CHICCHI)
2008-06-02 01:17:44
お疲れ様でした。
大変だったみたいだけど、無事ゴール出来たようですね。
今夜はゆっくりとお休みくださいね。
レポ、勿論今週中にアップでしょ?(爆)
返信する
Unknown (tommy)
2008-06-02 08:35:33
お疲れ様でしたm(_ _)m。
天気も暑いくらいで大変だったでしょう?。
皆さんの「レポ楽しみにしてます」コメントにプレッシャーを感じるでしょうが・・・・楽しみにしてます(笑)。
返信する
Unknown (やまゆき)
2008-06-02 09:39:41
ライブは出来ませんでしたか…
看板が撤去?
ドコモ看板はありました(笑)

どうもお疲れ様でした
返信する
Unknown (ときパパ)
2008-06-02 12:48:30
お疲れ様でした!
今回はタープの下に居候させてもらいありがとございました。
逆回りは想像以上に過酷でしたね・・
まあ前日までの雨の影響もあったとは思うけど

ではレポ楽しみにしてるね~
返信する
PEANA2さん (どらやき)
2008-06-02 16:05:25
前日は結構降ってたので大丈夫かな・・と思ってましたが、朝起きたら予報どおりでした
青空サイコーでした
返信する

コメントを投稿