BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

やっぱり

2005-11-18 18:27:40 | 日記
買ってしまった・・。
毎年毎年、解禁だのなんだのそないに浮かれるほどのモンか!?・・と思いつつ、毎年解禁になるとちゃんと買ってるボク(爆)
これがウマイとかあれがいいとか述べてみたい気もするが(笑)そんなウンチクたれるほど味わからんので安いのにしときました(^^ゞ
ボクの場合、酔っ払えばなんでも一緒♪(笑)
ま、とりあえず「飲んだ」という事実が大切なのです(爆)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイン (セッチン)
2005-11-18 23:35:36
あ~! 同じの飲んでますね(^^♪

返信する
あっ・・・^_^; (CHICCHI)
2005-11-19 02:23:31
実は我が家も買ってしまいました。(爆)
返信する
ニャハハ (どらやき)
2005-11-19 08:41:34
>セッチンさん

なんかこれが「イチオシ」らしいので、言われるがまま買っときました(笑)

まるで自己主張なし(爆)



>CHICCHIさん

まさかCHICCHIさんも同じやつ?(笑)

日本人はハヤリに弱いっすね(爆)
返信する
はっはっは・・・! (maimai)
2005-11-19 09:18:46
やはりいっときましたか?

ヴィンテージの2003年より良い出来とか!

でも私も味が分からず酔えることが

第一条件です(^^ゞ
返信する
やっぱり (どらやき)
2005-11-20 22:39:00
行ってしまいました(^^ゞ

別に興味なくても、ニュースとかで解禁!と聞くとついつい買ってしまいます(笑)

そんなに飲めないのに(爆)
返信する

コメントを投稿