BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

ニューアイテム2

2006-03-26 23:02:00 | キャンプ
先日のティエラ2に引き続き、またまた我が家にニューアイテムがやってきました
まだ開けてないけど



前から欲しかったデッカイタープ(笑)
これで日差しのキッツイ日も雨の日も安心安心
ま、ボクは晴れ男なので我が家には雨のキャンプは基本的にありませんけど(爆)

それにしてもティエラ2とコイツについてたペグとハンマーを加え、ペグとハンマーがやたら増えたな(笑)
意味もなくガンガン打ちまくるか(爆)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
new!! (maimai)
2006-03-27 08:38:43
シールドいいですね

ますますアイテムが充実・・!

これで今年もキャンプに行きまくりですね
返信する
new color! (masahiro)
2006-03-27 15:28:17
こっちも行ったんですね(*_*)

SPの新カラーバージョンですね!

このハンマー使いやすいですよ~

ただ、シールドだと雨の時にちょっと暗い気が…

あ、どらやきさんには関係ないか(爆)

返信する
Unknown (やまゆき)
2006-03-27 16:56:26
私もペグだけはSPの250円位するのを

購入しましたので打ちまくります

返信する
おおっ・・ (ときパパ)
2006-03-27 19:02:21
ニューアイテム増えまくり!!

で、次は何が増えるの?

テーブル、ランタン、もしかしてキャンカー
返信する
晴れ男ですか! (PEANA2)
2006-03-27 19:58:11
6月の王滝には是非是非!

そういえば、運動会の日程はまだですか?
返信する
いやぁ~! (kenchan)
2006-03-27 21:03:23
毎日このブログにアイテムが掲載されていくのかと思うと

とっても楽しみです目指せ365日
返信する
maimaiさん (どらやき)
2006-03-28 01:53:24
安モングッズしか持ってなかったので、ガタがきてるのがいっぱいです

お誘い頂いたキャンプの予定は入ってますが自ら予約したキャンプはなし。

ギリギリにならないと体が動きません(笑)
返信する
masahiroさん (どらやき)
2006-03-28 01:55:52
こっちも行っちゃいました

お店のお兄さんに言わすと「やっぱシールドっすよ!」だそうです(爆)

我が家の場合、シールドでも物足りないぐらいピーカンになるはずです

・・・予定では(爆)
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2006-03-28 01:57:33
このペグ、コンクリートにも打ち込めるらしいですが、キャンプ場に埋まってる石でひん曲がってしまいました
返信する
ときパパ (どらやき)
2006-03-28 01:59:14
へっへっへ・・ナイショ

次はキャンプ場を買う予定・・かな?

常連になってね(爆)
返信する

コメントを投稿