BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

こそ練(爆)

2007-02-08 18:46:51 | チャリ
阪神からヤンキースに行った井川って結婚してたんですね
知らんかった
まあどうでもいいことやけど(笑)

答え(笑)
内緒のページは左下のブックマークにリンク張ってます
記録をつけてちょっとはモチベーションを上げていこうと思ってます
コソコソ練習して「こそ練日記」にしようかとちょっと思ったけど、公表しちゃったので堂々と「チャリ練日記」に昇格させて頂きます(爆)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2007-02-09 19:00:13
裏サイトなんて…もう…(笑
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2007-02-09 19:11:23
きゃ~!恥ずかしいっ!(爆)
返信する
Unknown (CHICCHI)
2007-02-10 01:04:00
ほぼ毎日乗ってますやん!
もう、乗らないで寝たら、気分よく寝れないのと違いますか?(笑)
脚力アップして、ヒルクライムの王と呼ばれるようになってください。(爆)(爆)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2007-02-10 18:24:37
日記つけだしてから調子に乗ってせっせとやってたら疲れてよく寝られました
でも疲れが抜けない(笑)のでおそらく来週はガクッとペースが落ちると思います(爆)
脚力アップする前にこんなペースでやってると地主が復活しそうです(爆)(爆)
返信する
Unknown (LiLiSuke)
2007-02-10 21:02:36
すごい、ローラ練、毎日してるんですね。効果ありそうです。見習わなくては・・・(^^ゞ
返信する
LiLiSukeさん (どらやき)
2007-02-12 21:58:51
日記をつける前は週1、やっても週2ぐらいでしたが、日記をつけるようになってちょっといちびってしまいました。
今週から普段どおりに戻る予定です(笑)
返信する

コメントを投稿