BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

初乗り

2011-01-09 21:56:06 | チャリ
レンズ資産がたいした資産ではないことを思い知らされた翌日。
カメラ部門は特段不自由を感じてるわけではないので、カメラ部門再構築計画はしばらく凍結

そして2011年初乗り
・・と言っても小径でノーヘル、普段着でのお散歩ですけど

往復約10kmとなる行き先はこちら



一見入りにくそうな店構えに見えましたがひっきりなしにお客さんが来られてて、ずいぶん繁盛されてました

・・・それだけ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (machara)
2011-01-10 09:31:15
我がVentura購入のお店ですね。
専門店なのでいろいろそろってますが、まさかリカンベントに化けるとかないでしょうね(笑
あたらしい自転車生活にはなりますが・・・
返信する
Unknown (やまゆき)
2011-01-10 09:52:11
次は二つ折りですね!
私は準備万端で時刻表を見ながら
よ○れが止まりません…
温泉・グルメ・るるぶギャルとの出遭い??
お待ちしています…
返信する
macharaさん (どらやき)
2011-01-10 21:58:47
Venturaもありました
お~、これかあ・・と眺めてました
リカンベントはさすがにないですね~
もう置く場所がないです(笑)
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2011-01-10 22:01:30
4つぐらいに折れるかも
温泉、グルメ、るるぶギャル・・
いいっすね~
特に3つ目が(笑)
おめかしして行こうかな(爆)
またあちこちご一緒させて下さいね
返信する
Unknown (ときパパ)
2011-01-10 22:09:52
もう発注しちゃった・・ とか(爆)
返信する
ときパパ (どらやき)
2011-01-11 00:52:12
さあて、どうでしょう
ご想像にお任せ・・ということにしときます(爆)
返信する
Unknown (tac-phen)
2011-01-11 05:12:04
初のりされたようで何よりです。

ううむ、何か先がありそうですね。
返信する
Unknown (山ねずみ)
2011-01-11 08:36:29
初乗りお疲れ様でした。

お買い上げでしょうか

折りたたみも楽しそうですね~
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2011-01-11 23:58:32
初乗りと言って良いのかどうか怪しいですけどね(笑)
ここから先は・・禁断の世界・・?
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2011-01-12 00:00:34
往復10kmだと疲れる前に到着しちゃいますね(爆)
折りたたみ担いで輪行してあちこちブラブラ・・。
憧れますねえ
返信する

コメントを投稿