BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

朝チャリ

2012-06-08 09:27:54 | チャリ
珍しく朝チャリしてきました

京見峠~杉坂~R162の周回コース

まだ工事してたんやな。
結構長いな。



・・と思ったら、こんな法面ができてました



自分撮り
今回はバッチリ成功



お茶屋さん前。
ここで折り返そうとチャリを反転させたが、ぐっとこらえてもう一度反転(笑)
先に進んでもずっと下りっぱなしなのでペダルこがなくてもいいんやけどね



杉坂から162号線に出て戻ります
中川集落。
逆方面に走るのは久しぶりやなあ



帰ってシャワー浴びて朝飯食って出勤。
そして仕事中にブログ更新(爆)

走行距離約30km


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滋賀オガ)
2012-06-08 15:42:24
仕事前に走れると1日の充実度が全然違いますよね。
仕事はその分眠くて仕方ないけど(笑)。
返信する
滋賀オガさん (どらやき)
2012-06-08 19:05:47
仕事前にひと汗かくと体のキレがいいですね
確かに昼間は眠くなりますね
単純作業などする時は効果てきめん(笑)
返信する
Unknown (ぱんく)
2012-06-08 20:10:54
おお!走ってますね(^^)!!
今日は僕はお休みにします(^^ゞ
早起き&運動一日が長く感じますよね~
お疲れ様でした。
返信する
ぱんくさん (どらやき)
2012-06-08 22:42:33
雨が降る前に駆け込みで走っておきました
梅雨入りしたし、今もしっかり雨降ってるしでこれからは貴重な晴れのタイミングを狙って運動しないとダメですね。
早起き&運動は1日長いですね。
昼間に必ず睡魔がやってきます(笑)
返信する
Unknown (ときパパ)
2012-06-08 23:48:02
ジョグに朝チャリと頑張ってますね~
あとは泳げば・・・(爆)
返信する
Unknown (tac-phen)
2012-06-09 04:23:16
おっ、なんか余裕が出てきましたね。

これからは朝ちゃりが気持ちいいですよね。

というか朝ぐらいしか乗れなくなっていきそうですね。
返信する
Unknown (machara)
2012-06-09 06:45:32
しばらく行ってないけれど、まだ工事は終わってなかったんだ。
朝チャリいいですよね、この季節は特に。
しかし、梅雨が来てしまいましたね。
返信する
ときパパ (どらやき)
2012-06-09 18:04:19
史上最大の腹の出具合にもう待ったなしですから(爆)
さすがに泳ぐ時間までは捻出できませんわ
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2012-06-09 18:06:17
相変わらず時間はないんですが、ないないと言っててもしょうがないのでなんとか時間を捻出するという気持ちで行こうと思ってます。
朝にひと汗かくのは気持ちいいですね。
朝起きてすぐ坂登るのは心臓に悪そうですけど(笑)
返信する
macharaさん (どらやき)
2012-06-09 18:07:56
ボクももう終わってるもんだと思ってて、新しい道を登ることになるのかと思って行きましたが、何も変わってませんでした
これからしばらくは梅雨らしいどんよりした天気になるみたいですね。
なんとか合間見て乗れたらいいんですけど。
返信する

コメントを投稿