BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

転用ネタ

2012-06-11 23:28:40 | RUN
特段ネタもないので某所からの転用ネタで

今朝は朝チャリのつもりやったけど、眠気に勝てずあえなくパス
意志の弱いボク・・
せめて夕方ぐらい・・と走ってきました
・・ということで、お待たせ
ランで巡る京都の名所旧跡シリーズ第2弾

・・て、いつからシリーズ化したんでしょう?(笑)
あ、第1弾(渡月橋編)はあっちにしかアップしてないや
ま、いいか

今日はひたすら東へ。
目的地があると信号待ちで止まらなきゃならんのがネックだな
目的地がなければ赤になれば曲がれば走り続けられるんやけど。
・・で、行き先は二条城。
ちなみに国宝です



二条城の周りはランニングコースとしてはメジャーなところで、東京の皇居周りを走るコースが人気みたいやけど、その京都版みたいなもんかな。
京都にロケに来てる芸能人が走ってることもあるらしいのでちょっと期待したけど、いるのは散歩してるおばちゃんばっかり(笑)
意気消沈して帰りました(爆)

約9km、58分(信号待ち10回ぐらい含む)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tac-phen)
2012-06-12 04:16:39
二条城は入ったことはないです。

朝に行くと確かにランニングしている人が多いですね。

これから芸能人がいないかしっかりチェックします。
返信する
Unknown (やまゆき)
2012-06-12 07:10:27
海苔化さん走ってるの見たことある!
都市伝説です(笑)
第三弾は嵯峨野・嵐山 河川コースで
お願いします^^
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2012-06-12 17:44:27
ボクも走って行ける距離に住んでいながら一度桜の時期に入っただけです。
朝と夕方はジョギングしてる人、ウォーキングしてる人、犬の散歩してる人などで人出が多いですね。
注意しながら走りましたが、走ってすれ違う一瞬で見分けるのは結構難しいですね(笑)
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2012-06-12 17:48:11
その伝説を期待してお友達になってもらおうと思ってたんですが、ハズレでした(笑)
そもそも昨日はドコにいるかも知らないけど(爆)
第一弾で四条通~松尾橋~川沿いコース~渡月橋と走って帰りましたので、次回はもうちょっと北の嵯峨野~広沢池あたりを攻めてみようと思います。
ただランだと時間内で行ける場所が限られるのがネックです(笑)
返信する
Unknown (ぱんく)
2012-06-12 22:15:12
転用って(爆)
僕もしょっちゅうしてます(^^ゞ
僕は今日は雨で断念でしたが
草刈り3500㎡を一人で刈ったので
仮幅0.6mとっして5800m歩きました(笑)
せっかく計算したからブログに転用します(爆、爆)
返信する
ぱんくさん (どらやき)
2012-06-12 22:35:41
転用というか、まんまコピーですけどね(笑)
あっちもこっちも違うネタってのもしんどいし、たまにはいいですよね(爆)
算数の問題ですね
思わずボクも計算してしまいました(笑)
同じ答えになりましたので、まだ酔っ払ってはいないみたいです(爆)
転用万歳!(爆爆)
返信する

コメントを投稿