BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

7月28日横浜戦

2009-07-29 01:53:36 | スポーツ観戦
後半戦が始まりました
ゆうちゃんの野球が入りそうになったり、雨予報が出たりでやきもきしましたが、どちらもなんとかOKの様子
・・てことで、この日はゆうちゃんとたっちゃんの番。
実はたっちゃんがやたら勝率が良く、ここまで阪神戦3勝1敗
その1敗も6-7と僅差で十分盛り上がったし、もしかしてたっちゃんは勝利の女神!?
あ、女神じゃないか(笑)



来場者プレゼントでB賞当たりました
B賞って何やろ~?と思って引き換えに行ったら、ポンチョでした
結構ちゃちいので、ゴミ袋みたいですけど(爆)



応援準備もバッチリ



ゆうちゃんは今まで鳥谷グッズで固めてたが、ここのところ平野がいいと言い出したもんで、平野グッズを買い直し



たっちゃんは新井一筋・・?



今日は前半不振だった赤星が3安打2盗塁1打点、鳥谷が2安打1打点といい活躍をしてくれました
最も不振だった新井は5打席目でやっとヒットが出ましたが、価値ある同点タイムリー



初回に村田にスリーラン打たれて、やっと追いついたと思ったら内川にソロ打たれて、おいおい・・という展開
応援が足らんゾ!お二人さん



たっちゃん、お待たせ。
やっと風船の時間やで
3回ぐらいから「風船まだ~?」と申されておりました(笑)



飛んでけ~!



9回に新井のタイムリーで追いついて延長戦。
時間も時間なので10回が終わったら試合展開にかかわらず、帰ろうと思ってたら、なんと10回に関本のサヨナラタイムリー



たっちゃん連れて行った時にセッキーのサヨナラ2回目
ちなみに前回はこちら
たっちゃん、勝ち運持ってるかも~



でも・・・やっぱり帰りは寝てしまいました
ふ~、重い・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tommy)
2009-07-29 08:19:22
昨日は見ごたえありましたね~。
9回に追いついて10回サヨナラ…たっちゃん女神さまさまですな^^。
返信する
tommyさん (どらやき)
2009-07-29 17:40:54
初回からアニキのどえらいエラーあり、ポカ~ンとスリーラン打たれ・・で今日はあかんわと思ってましたが、なんで勝てたんやろ?(爆)
たつはこれで勝率8割
ウマイビール飲むためにこれから必ず連れて行くかな(爆)
返信する

コメントを投稿