BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

大逆転!

2009-06-29 23:31:41 | スポーツ観戦
6月28日横浜戦
はるちゃんを連れて行くつもりだったが、サッカーの練習時間が急きょ夕方に変更になり、はるちゃん却下・・
泣くなはるちゃん、また次がある

・・ということで、今日のお供はたっちゃん
弟と弟の息子の4人でレッツゴー!



たっちゃんはワケわかってないので正直もったいないんやけど(笑)弟がガラコロやったことないのでお付き合い



応援準備完了
たっちゃんは新井グッズで固めてます
全然打てないけど・・



いつもは行列ができてるトラッキーとラッキーがこの日はガラガラだったので、1枚



スターティングメンバー発表
6番ライト、ウィリアムス
一瞬球場がどよめきましたが、偵察メンバーってことでしょう
けど・・・なぜジェフ?
この日はこれでジェフが使えないじゃないか



この日は1塁アルプスの後ろから2列目。
前の方でネットに視界を遮られるより、後ろの方がよく見えていいね
しかもできたら最後列
最後列なら気兼ねなく立てるし



前回お菓子やジュースばっかりなことに怒ったので、この日はちゃんと応援してます



ジェット風船も復活
しかも以前はチェンジしてすぐミュージックスタート!やったけど、少し間をあけてました
これが浸透したら7回表にガンガン膨らますこともなくなるかも



飛んでけ~
・・・只今5万人弱の唾液飛散中・・(爆爆)



今日は風向きが1塁から3塁に向けて結構強めの風が吹いてたので、グランドにかなり流れました
片付ける係員も大変です



8回までショボイ試合内容で7回、8回が終わった時点で帰っちゃった人も結構いました
ボクもアホらしくて帰ろうかと思いましたが、なんとなくダラダラといたら、9回裏に突然大逆転
0-2から一気に3点取ってサヨナラ勝ちでした
もちろんサヨナラスリーベースのセッキーがお立ち台
必死のパッチで頑張ってます



こうなったら盛り上がっちゃって、六甲おろしやらヒッティングマーチやら一通り歌ってから帰宅



梅田で阪急に乗り換えてすぐたっちゃんご就寝・・
その後自宅まで1時間以上抱っこしっぱなし
お・・重い・・
いつの間にそんなに大きくなったんだ・・
フラフラになって帰宅したら汗だく、ボロボロ
疲れ果ててしばらく身動きできませんでした(爆)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHICCHI)
2009-06-30 01:08:51
この週末は、とても充実した休日だったようで・・
久し振りの琵琶湖は如何でしたか?
全周でしたの? 大橋から北コース?
ドライブウエイはコース内だったのでしょうか?
レポが楽しみですので、早くアップしなさい。(笑)

甲子園に行かれてましたか・・・
泡ジュース、9回には飲んでなかったのでしょ?(笑)
私は、そちらが帰宅された時は、きっとまだ親戚の家を出てなかったと思います。
なんせ帰宅したのは午前1時頃でしたから。(爆)
今日は眠い眠い・・(爆)(爆)
返信する
Unknown (山ねずみ)
2009-06-30 07:41:43
いつもながら息子さんいい笑顔ですね~
それとなくの観戦のコツなんかも
後の参考にさせていただきます。
五万人の唾液悲惨行為(爆)は壮観ですね

琵琶湖一周でしたか!?
早く私も詳細知りたいのでお願いしますね
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2009-06-30 17:15:06
この週末は遊びすぎてボロボロになりましたわ(笑)
琵琶湖は短縮バージョンでしたが、いっぱいいっぱい
なんとかゴールにたどり着いた・・てな感じですわ
ドライブウェイなんて行ったら・・途中から輪行決定です

泡は9回には飲み干してましたが、それまでに十分飲んでたのでメッチャいい気分でした(爆)
でも帰りにチビをひたすら抱っこしてたら酔いは醒めるわ、ヘロヘロになるわで相当疲れました
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2009-06-30 17:20:45
たつは写真を撮る時はニカッ!とするもんだと思ってるらしく、フツーの顔して欲しくてもやってくれません(笑)
観戦のコツ?
飲む!叫ぶ!盛り上がる!・・ですわ(爆)

風船はしばらく禁止されてた分、いつもより幾分多かったかもしれません
普段1つしか持ってない人が両手に持ったりして

久々の琵琶湖はボロボロでした
めでたく2009年上半期最高疲労大賞を受賞されました(爆)
返信する
Unknown (machara)
2009-06-30 20:07:38
やっぱり勝ちゲームはいいですね
アルプス席は私もお気に入りですが、何年も甲子園には行ってないなあ
そして思い出すのは八木の幻のホームラン
最後まで甲子園にいた一人です(^_^)
返信する
風船カ・イ・カ・ンby薬師丸ひろこ風(^^) (う~ちゃん)
2009-06-30 21:59:44
7回はとても爽快なシーンですね
同じ釜の飯食う阪神ファン気質を感じさせます!!

たっちゃん、お疲れ様お父さん、暖かかったって
返信する
macharaさん (どらやき)
2009-07-01 23:07:13
8回まではホントにショボイ展開でしたけどね。
勝てない今シーズンの中で数少ない(笑)いい勝ちゲームを見れました
八木の幻のホームラン
あれを生で見ましたか
返信する
う~ちゃん (どらやき)
2009-07-01 23:09:35
風船再開は賛否両論だったみたいですけど、やっぱり壮観ですね
阪神ファンの一体感もあるし
今度たつを連れて行く時はキャリアカーか何か持って行こうかな(笑)
返信する

コメントを投稿