BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ねずみ)
2010-08-13 08:30:00
家族サービスに集中できたということで(^^;
乗鞍はレース以外でも行ってみたいです。
レポ楽しみにしておりますよ♪
返信する
Unknown (こんた)
2010-08-13 12:57:46
ここは行ったことがないです・・・

次は白川郷?
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2010-08-14 00:28:50
雨のおかげでサービスしまくりですわ(笑)
レースで前や下(笑)しか見ないのはもったいないので、ここはプライベートでゆっくり行って景色や写真を楽しみたいですね
また次のチャンスでリベンジです
返信する
こんたさん (どらやき)
2010-08-14 00:30:05
ボクも結局入り口に行っただけですけどね(笑)
白川郷は2年前に行ってますので当分予定ないです
返信する
Unknown (tac-phen)
2010-08-16 06:32:30
雨にガス、自転車では少し怖そうですね。

でも風景は幻想的でかなり貴重な時だったのではないでしょうか。

乗鞍、是非行ってみたいです。
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2010-08-16 16:47:12
雨にガスの状態で上っても楽しめないですし、あえなく退散です
でも大正池のもやがかかった景色はかなり幻想的で、いいモン見せてもらった感じがします
でもやっぱり晴れた乗鞍を上ってみたい
またリベンジのチャンスを狙います
返信する
Unknown (PEANA2)
2010-08-18 19:41:07
私は14日に行きました。

雨でした。
温泉入って帰りました・・・(涙)
返信する
PEANA2さん (どらやき)
2010-08-19 17:53:59
休み前の天気予報ではそこそこ良い天気っぽかったんですけどねえ
仕方なく乗鞍は素通りして白骨温泉行ってきました
PEANA2さんお気に入りのところではないのですが・・。
返信する

コメントを投稿