BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

初の奈良

2010-08-16 17:54:24 | キャンプ
久しぶりの新規開拓キャンプ場
初めて奈良のキャンプ場に進出しました

・・・キャンプらしいことは何もしてませんが

ただ寝ただけのキャンプレポ、良かったらどうぞ

キャンプレポと呼んでいいのかどうかも怪しいけど(爆)

いやいや、キャンプ場で寝たらそれで十分キャンプレポなのです(言い切る!-爆爆-)

・・ということで キャンプレポ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tac-phen)
2010-08-17 05:52:55
ゆうちゃん、大活躍じゃないですか!

相手は強豪ばかり、その中でヒットも打ち、いい経験も積むことができましたね。

宿とり、大変ですね。

試合の結果を見てからというのが大忙しですね。

それでもいいところを発見されたようでよかったです。

家族で行くのに最適なところですね。
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2010-08-17 17:35:59
大・・とはいかなかったですけど、足引っ張らない程度には仕事してくれたんじゃないかと思ってます
他府県の強豪と戦うなんてなかなかないですし、いい経験になったんじゃないかと思います
宿とりはたまたま空いてそうなところを見つけられたので良かったですが、見つからなかったら車中泊か、帰宅してまた翌朝高野山か・・かなり体にキツイことになりそうだったのでホッとしました。
やっぱ布団で足を伸ばして寝られるのはいいですね(笑)
返信する
Unknown (CHICCHI)
2010-08-18 01:46:49
あれっ?
これ、キャンプレポやったん?(笑)
ゆうちゃんの大活躍レポとばかり思って読んでましたよ。(爆)
ゆうちゃん、いいところでヒット打つし、プロやったらマスコットに囲まれて、お立ち台に立っていたでしょうね。
もう一つ勝ち進んでいたら、チームの記録更新!?!?
父ちゃんとのバッティング対決はいつするの?
追い越されるのは、時間の問題ですな。(爆)(爆)
では、キャンレポ頑張ってね。(爆)(爆)(爆)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2010-08-18 18:06:15
れっきとしたキャンプレポですよ(爆)
大活躍なんてとてもとても。
なんとか出してもらって、足を引っ張らない程度の仕事ができたってトコです
結果優勝したチームにあと一歩だったので、それを思うと惜しかったですね。
エースが投げて打って獅子奮迅の働きでした
また追い抜かれるのを避けるために、これからはなるべく勝負を避けようと思ってます(爆)
勝てると見込める時だけ勝負して、あとはのらりくらりと・・
キャンプ場は寝ただけなのでもうネタありませんわ(爆爆)
返信する
拝見しました~♪(^^) (う~ちゃん)
2010-08-18 21:27:37
お父さんご謙遜ご謙遜
皆さん仰るとおりの大活躍!背番号⑥がまたエエ
5-3の惜敗、時まさに甲子園の熱闘と重なったよ

ロフトってテンション上がるよね大人でも
で、梁にアタマぶつけて悶絶しながらも笑っちゃう
柏から奈良だと・・・・・いやいや机上の空論です
返信する
う~ちゃん (どらやき)
2010-08-19 17:58:51
大・・なんてとてもとても
自チームも相手チームもコーチ、選手、保護者ともかなり盛り上がってたので、大きな大会だったみたいです
ボクにはよくわからんけど(笑)
とりあえずそこに出してもらえて、いい経験ができたんじゃないかと思います
こっちもつい燃えちゃって(笑)

ロフトはいいよね
子供の頃によくやった隠れ家みたいな感じがして
奈良は良いとこ、一度はおいで~(爆)
返信する
Unknown (ひつぢ)
2010-08-19 20:46:53
すごいじゃないですか
チームでも盛り上がれて、家族でも盛り上がれて、最高の遠征試合になりましたね

欲を言えば、夜は炭火でおやつとお酒を楽しみたかったところでしょうか

仕事もこなして、会場への往復
お父さんとしても頑張りましたね
お疲れ様でした
返信する
Unknown (ときパパ)
2010-08-21 12:00:09
ゆうちゃん頑張ってますね~

うちも小僧たちがクラブチームに居たころは
遠征の応援ってことで近くのキャンプ場で
寝るだけってことが年に何度かありました(笑)
今思えば懐かしい・・・
いまはそれがなくなってしまいちょっと残念です
こういったキャンプ場の利用の仕方もありですよね
返信する
ひつぢさん (どらやき)
2010-08-21 16:40:02
返事が遅くなってスイマセン
チームとしても意気込みが違うようで、秘蔵の応援グッズ(メガホン-笑-)が飛び出し、お母様方の応援のスゴイこと・・
ボクは圧倒されて少し離れたところで写真撮ってました(笑)
もうちょっと涼しかったら火遊びも良かったんですけど、あまりに暑くてエアコンの効いた部屋で冷えたビール飲んでるのが幸せ(爆)
高野山の往復はさすがに堪えましたね
ちょっとトシを感じた瞬間です(爆)
返信する
ときパパ (どらやき)
2010-08-21 16:44:31
ときパパのレポ見て、遠征行くようになったらこういうのもアリだな~と思ってたのがとうとう実現しました
でもテント立てる元気はなく、エアコン付の部屋でキャンパーの端くれにも置けませんね(爆)
もうちょっと涼しい時か、涼しい場所への遠征であればまた検討します
サッカーも4年になればだんだん遠征が入ってきだすみたいなので楽しみです
・・遠征が?・・キャンプが?(爆)
返信する

コメントを投稿