BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

皆様、

2006-02-22 01:28:33 | 日記
ご無沙汰しております
HPとブログのの更新を停止して早2ヶ月。
更新作業のない生活にすっかり慣れてしまい、なかなか復帰できません(爆)
・・が、このままではもう忘れ去られてしまうので、ボチボチ復帰します
って、もう忘れられてる?

ここのところ公私共に超多忙でして、やってもやっても片付かず、12~15時間労働の日々が続いています
そんなことでリハビリを兼ねてボチボチと復活していきたいと思いますので以前に引き続きごひいきのほどよろしくお願いしま~す

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりやすぅ~♪ (くろたん)
2006-02-22 02:55:04
待ってたでぇ~~!( ^▽^)

( ^0^)/U☆U\(^¬^ )

まぁ まだ忙しそうやけど ボチボチ行きましょう!!



女子フィギア見ようと 起きてはみたが・・・・

時間ありすぎ。。。Σ(^∀^;)
返信する
Unknown (やまゆき)
2006-02-22 08:05:41
おー待ってましたよ!

山サイもこれからは花粉(笑)

負けずに行きましょうね

再開おめでとうございます
返信する
待ってやした~! (maimai)
2006-02-22 09:29:08
お忙しそうで更新大変そうですが、

ボチボチがんばってください。



復帰できてヨカッタ・ヨカッタ・・・\(^o^)/
返信する
おまちしておりました! (SAM)
2006-02-22 18:43:03
お互い15時間労働仲間だったのですね(笑)

ボチボチということで・・ボチボチやりましょうねぇ~(^o^)
返信する
くろたんさん (どらやき)
2006-02-22 18:46:44
ありがとうございます!

久しぶりにPCいじったら使い方忘れてます(笑)

まさにリハビリ状態です



ボクが寝た頃に起きてますやん(爆)
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2006-02-22 18:48:09
そうか・・・花粉のことを忘れてた

もうしばらく冬眠してた方が良かったかも(笑)

また山お願いしますね
返信する
maimaiさん (どらやき)
2006-02-22 18:49:32
あんまり動いてないので更新するネタがありません(笑)

これからネタ集めです

またお願いします
返信する
SAMさん (どらやき)
2006-02-22 18:51:28
やることがいっぱいありすぎて頭の中がパニックです(笑)

忙しいのに更新を欠かさないSAMさんはスゴイ

ボクはボチボチ・・
返信する
おかえりなさいまし~ (PEANA2)
2006-02-22 22:15:35
激務ですね。

って、私も毎日必ずと言っていいほど12時間会社におります(中身はなかったりするが・・・)。

ブログ、ボチボチやって毒出しましょう!
返信する
復帰おめでとうございます (ayahiro)
2006-02-22 22:51:18
お待ちしておりました~

って我が家も冬眠状態ですが

どうされたのか気になっていたのですが、メールなどでお聞きしてもよけいに負担になるかと思ってました



なにはともあれボチボチと行きましょ
返信する

コメントを投稿