BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

冬眠中

2006-02-23 19:18:32 | チャリ
結局冬眠中も含めて11月末のショップツーリング以来、一度も外でチャリに乗りませんでした
だって寒くて寒くて・・(笑)

でもたまにはローラー台に乗ってたので、そんなに体力は落ちてない・・・ことを願います
乗ってたと言ってもテレビ見ながらとかなので、テレビに夢中になって気がついたら足が止まってたことも多々あり・・
今シーズンどうなることでしょう

画像は11月末のショップツーリングの際、ショップが撮ってくれた画像。
いい感じで気に入りました
激坂を果敢に攻めてる風やね
ま、動画じゃなくて良かった・・・とだけ申し添えておきます(爆)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、ここは! (やまゆき)
2006-02-23 19:31:18
ファイナルステージですね、

木の根っこを言わせてやってる風がいいですね!
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2006-02-23 19:36:44
UPしてすぐのコメントありがとうございます

画像を見る限りでは確かに「言わしてやってる」風ですね(謎爆)

現実がどうだったか・・・やまゆきさん、ナイショでお願いしますね(爆)
返信する

コメントを投稿