BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

りんご

2006-11-29 00:14:32 | 日記
ときパパの100000HITのカウプレを頂きました



産地直送、とれたてのりんごとコールマンのレザーマントルポーチ
ありがとうございます

こんな感じで入ってたのですが、一つ分空いてますね
実は家に帰ったらすでに箱は開けられてて試食(?)されてました
もちろん犯人は・・・「彼」(爆)
まありんごが好きなのはいいことだけど・・もうちょっと待てんかな~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れたころに・・ (ときパパ)
2006-11-29 01:31:37
カウプレをゲットしてもらってから1ヶ月・・・
そろそろ忘れてるかな~
なんて考えて送るの止めとこかと思ってたんだけど(嘘爆)
無事届いたみたいでホッとしました
早速「彼」が試食をしてくれたんですね(笑)
どらちゃんも一切れぐらいは分けてもらってね
返信する
Unknown (くろたん)
2006-11-29 09:28:34
どらちゃんとこにも 大っきいネズミがいるんですね?!(爆)
返信する
ときパパ (どらやき)
2006-11-30 00:15:20
ありがとうございます。

某局みたいにそろそろ督促状送ろうと思ってたトコです(ウソ爆)

今日やっとありつけました。

美味しかったです。

でも恐ろしいペースでなくなってるみたいなのでこれが最初で最後かも(苦笑)
返信する
くろたんさん (どらやき)
2006-11-30 00:17:30
大きいのがいましたね~(笑)

「にも」ってことはくろたんさんトコにも?(爆)
返信する
Unknown (masahiro)
2006-12-01 15:28:47
大っきなネズミはあちこちに繁殖しているようで(笑)
我が家のネズミは、りんごの場合、剥いて切ると「お父さんは1個ね」と命令が出ます
でも、1個だけでも回ってくるだけましかな(爆)

返信する
masahiroさん (どらやき)
2006-12-01 19:35:23
仕事から帰るたびに残り個数が減ってます(笑)
まだ4分の1個しかありつけてないのに

これから挽回して「合計で1個」を目指します(爆)
返信する

コメントを投稿