BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

ツール2003

2007-06-27 19:30:24 | チャリ
PEANA2さんにツールドフランスの2003年のDVDはいいっすよ~なんて言ってたら久しぶりに見たくなってきた(単純-笑-)
最近Wiiをやりながらローラー台をすることが多くなっていたが(笑)昨日はツールのDVDを見てテンション上げてみた



そしたらさっさと燃え尽きた
ゲームしながらやってる時はよっぽどダラダラこいでるんだろうな~

吉野まであと1ヶ月。
ホントはドンドン上げていかないとダメなんだけど・・

今日はローラー台やろうかな~。どうしようかな~。
やってもやらなくても今日はWiiかな(笑)
スーパーペーパーマリオの進み具合がそろそろ子供に追いつかれそうなので、こっそりリードしておかないと(爆)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツールド見るの好きです(^^) (Woochan)
2007-06-27 22:05:07
ご飯の袋を受け渡すシーンが好きです。
山岳で押してあげます気持ち判ります(^^)
抜け駆けのスパートのシーンも大好き(^^)
ミゲールは、宇宙人でしたね(笑)

返信する
Unknown (PEANA2)
2007-06-28 00:14:18
選手のつもりになってしまうと、燃え尽きも早いですか。
私も絶対そのクチです(笑)
返信する
Unknown (man)
2007-06-28 07:53:14
ローラー台ってケツ痛くなりませんか?
あれがどうしても辛いです。
引っ越しして間なくに家の中でローラーまわして、ケイデンス上げたら家の中が共鳴しました。
気が付けばローラー台は屋根裏にあった・・・・
返信する
woochan (どらやき)
2007-06-28 18:15:11
補給の受け渡しは見ててスゴイですよね。
補給係がまとめて受け取って他のチームメイトに追いついて渡す・・一般人には追いつくことも不可能です(笑)
個人プレーのようでチームプレー、チームプレーのようで個人プレーのようなシーンも・・。
見るのは大好きですが、ボクは小心者なのでこういうレースには出られないですね
返信する
PEANA2さん (どらやき)
2007-06-28 18:17:42
ランスの走りを見てるとつられてケイデンスも早くなります
でも日頃の鍛錬がなってないのですぐ燃え尽きます
DVDはダイジェストだし、1レース数分、数十分ですけど、実際には彼らは4時間5時間あのペダリングを続けてるんですもんね~
返信する
manさん (どらやき)
2007-06-28 18:20:35
ケツ痛いですね~(笑)
でもみんなみたいに早起きはできないし、休日は遊んでるし・・だと練習できるのは夜のローラー台だけになってしまって・・
ぶっつけ本番がきかないだけにせめてローラー台ぐらいは・・とチマチマ頑張ってます
返信する
2003ツール、最高。 (LiLiSuke)
2007-07-01 19:32:22
2003ツールは最高です。
こけた後に、鬼の形相、立ちこぎの超高速ケイデンスでウルリッヒをぶっちぎるランスは凄い迫力です。
雨のTTで、ランスを追うウルリッヒがこけて、スライドする時、リアディレーラーから火花散らすのも印象的なシーンです。
一番好きなシーンは、マヨがラルプ・デュエス頂上で腕を広げながら、蛇行しながら、喜びを一杯に表してゴールするシーンです。

で、今年のジロも凄かったですね。DVDでたら、絶対買いです。
返信する
LiLiSukeさん (どらやき)
2007-07-01 21:55:44
落車の後のぶっちぎりは迫力満点ですね
レースは最高の展開でしたが、とんちんかんな解説はドコ見てるねんっ!と突っ込みたくてしょうがないです
黄色い手さげが引っかかったのがすぐわかるのに、ペダルに問題があるようですとか言ってるし
雨のTTはこんなツルツルの路面でかっ飛ばすのは怖いな~と思いながら見てます。
びびる気持ちを抑えてどこまで突っ込めるかというのも見ものですね。
ジロも買いですか
そろそろ新しいオカズが欲しくなってきたので行っとくかな
返信する

コメントを投稿