BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (man)
2007-07-01 00:26:35
いいなぁcamp
仕事行ってきます
返信する
Unknown (こんた)
2007-07-01 18:08:38
ここはどこ?
これだけではわからん・・・
D?
返信する
manさん (どらやき)
2007-07-01 21:44:49
お仕事ご苦労様です
こちらはキャンプですさんだ心を洗濯してきました
返信する
こんたさん (どらやき)
2007-07-01 21:45:47
わかりません?
ドラム缶がミソなんですね~
返信する
Unknown (ときパパ)
2007-07-01 23:39:15
キャンプがしたい~
焚火がしたい~

最近まったく予定がたたず
今度いつキャンプに行けることやら・・・
返信する
Unknown (SAM)
2007-07-02 11:03:57
こちらは雲は多かったですが概ね良好な天気でキャンプが出来ました。
でも空梅雨は心配
返信する
Unknown (tommy)
2007-07-02 12:44:55
おっと、すごいペースですね~。
焚火・・・暑そうです(爆)。
返信する
ときパパ (どらやき)
2007-07-02 18:22:41
もう真剣にソロを検討する時期に来てるのでは?
禁断症状が出る前に行けるといいですね(笑)

Wiiでキャンプのソフトが出たら買う?(爆)
返信する
SAMさん (どらやき)
2007-07-02 18:25:18
晴れの舞台に雨は似合いませんしね
梅雨に負けず、雨が降らずに良かったですね
仕事の時は必要なだけ雨降ってくれたらいいんですけどね~(自分勝手-笑-)
返信する
tommyさん (どらやき)
2007-07-02 18:28:17
二ヒヒ
梅雨なんぞ気にもせずガンガン行きますよ
焚火はみんなが集まるシンボル的なもので、今の時期はさすがに遠巻きに囲んでます(笑)
返信する

コメントを投稿