BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

廃線跡

2010-11-14 21:58:00 | チャリ
久しぶりの輪行で廃線となった線路を自転車道に転用したところへ行ってきました。
各所に昔鉄道が走っていた名残が残っており、写真撮りまくりでぜんぜん先に進みませんでした。
おかげで最後は修行になっちゃったけど



レポはまた後日改めて


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tac-phen)
2010-11-15 05:49:22
おおーっ、ここはお気に入りでこの夏から2回行ってます。

そして来月も行こうかなと。

非常に走りやすいし季節の移り変わりを体感できますよね。

詳細レポ、楽しみにしています。
返信する
Unknown (やまゆき)
2010-11-15 10:17:13
おっと~~
帰りはニアミスかも(笑)
山陽路時速300kで戻ってました
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2010-11-15 17:28:43
tac-phenさんの記事見てからすごく行きたくって・・
今回ちょうどいい機会が訪れたので、ここをリクエストして採用してもらいました
紅葉真っ盛りには少し早かったですけど、とても気持ちのいい道でした
いいところを紹介して下さってありがとうございます
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2010-11-15 17:32:52
ボクも300kでしたし、ホントにニアミスかも
18時15分ぐらい京都着だったと思います
でもやっぱ小径といえども小さくはないですね
もっと小さいのが欲しくなります(笑)
返信する

コメントを投稿