BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

お知らせ

2006-12-14 18:10:02 | 日記
年賀状をやり取りさせて頂いている方にはすでにお知らせさせて頂きましたが、我が家は今年喪中ですので年始のご挨拶はご遠慮させて頂きます
来年も引き続きよろしくお願い致します







今日の日記は楽チンです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PEANA2)
2006-12-14 19:38:19
もう、そんな時期なんです。
一昨日ぐらいの夜に今年こそ早くに年賀状作成に取り掛かろうと一年ぶりにハガキ作成ソフトを開くと、使い方をすっかり忘れて何をどうしたらいいのか全然分かりませんでした・・・。
また暫くこのまま放置されそう
返信する
PEANA2さん (どらやき)
2006-12-14 23:55:37
毎年この時期は気持ちばっかり焦りますね
25日を過ぎたら本気で焦ってやっつけ仕事(笑)
今年の年末はゆっくりさせて頂けそうです
返信する

コメントを投稿