BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

ソフト

2006-12-15 00:17:57 | 日記
クリスマスに向けて2つ押さえておきました。



ポケモンとWiiスポーツ
その他にDS用のダイヤモンドとパールのポケモンソフト2つ、ロードランナー(懐かしい!)、ポケモン人形10体ぐらい、トムとジェリーのDVD3枚としまじろうのDVD。
スゲー量

普段子供らが「このおもちゃ欲しいな~」と言ってホイホイ買ってやるとガマンすることができなくなるので、我が家はイベント時以外で基本的におもちゃを買うことはない。
そのかわりこういうイベント時には豪勢にしてやりたいと思う
それに24日はクリスマスとゆうちゃんの誕生日が重なってることもあるからね

さて、あとはWii本体。
コイツが問題だ
果たして手に入るんだろうか
手に入らなきゃソフトはただの飾りだな(笑)
ま、子供らにはいつになるかわからんぞとは言ってあるけど、できれば「その時」にあげたいからね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAM)
2006-12-15 15:56:17
んーーん、こっちの方では本体入手はほとんど不可能。
来年まで待たないとダメだなぁ・・。
返信する
SAMさん (どらやき)
2006-12-15 19:31:19
こっちも難しそうです
年内にあと60万台作るという話らしいですが、はたして我が家に回ってくるものかどうか・・
返信する
Unknown (jamjamryo)
2006-12-16 14:10:02
こりゃすごい大盤振る舞いですね!
これにDQ9がプラスされるわけですか!(爆)
うちも基本的におもちゃは買っていない気がするけど
何故か増えてるんですよね~?
特に多いのが、おまけのフィギアみたいなのと
マクドナルドのハッピーセットのおもちゃ。
これは部屋のあらゆるところに転がっている気がします・・
返信する
jamjamryoさん (どらやき)
2006-12-16 18:31:58
DQ9は来年のクリスマスかな?
それかボク自身へのご褒美とか(笑)
確かにウチもハッピーセットのおもちゃは多いですね~
子供らは欲しがるし、すぐ壊れて使い物にならないし、壊れたから捨てようと思ったら子供がダメって言うし・・でどんどんたまっていきます
最近子供がいないスキに妻が壊れたおもちゃをこっそり捨ててるようです(爆)
返信する

コメントを投稿