BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

冬眠中に増えたもの1

2006-02-25 00:13:08 | 日記

炊飯器。
結婚以来使ってた炊飯器がかなり「来て」たので買い換えました
・・というか、ホントは違うものを買いに行って、気がついたら妻に乗せられて買わされてた・・というのがホントのところ(笑)
ま、今までの炊飯器のお釜のテフロン(?)がはげまくって相当体に悪そうだったのでまあ良しです

炊飯器が良くなって、安モンの米が美味いです。
これでゴッツイ高い米でも炊いたらメチャクチャ美味いんやろな~

しかし、妻には「安モンの米でも美味しいならそれでいいやん」と言われてます(爆)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃ (SAM)
2006-02-25 07:15:24
よさそうな!

炊飯器ってどんどんよくなってるだろうから、さぞ美味しいでしょうね~。

妻と炊飯器は新しい方が・・(爆)
返信する
家電 (PEANA2)
2006-02-25 15:29:25
この前ニュースで見ましたが、景気も上昇傾向にあり(どこが?)最近白物家電がアツイらしいです。

一昔は考えられないほど多機能で高価なモデルから売れていくそうな・・・。



そうなんですか?

返信する
SAMさん (どらやき)
2006-02-25 18:56:35
同じお米とは思えないぐらい美味しく炊けますね。驚きました。



いやいや、ボクは使い慣れた方がいいです

・・とこの場ではそういうことにしておきます(爆)
返信する
PEANA2さん (どらやき)
2006-02-25 18:58:47
確かに高いのが売れてるみたいですね~。

洗濯機もドラム式とかで20万とか平気で置いてありました



妻はドラム式が欲しいらしいですが、さっぱり聞こえません(笑)
返信する
Unknown (man)
2006-02-26 08:04:49
おぉー我が家と同じものですね!



この炊飯器ってかなり美味しく炊き上がりますよね~。ついついお米食べ過ぎてしまいます。

炊いているときに、上に向かって”プシュー”と出る水蒸気(?)が気になりますが、なかなか出来た炊飯器と思います。
返信する
あれっ? (CHICCHI)
2006-02-26 21:15:53
・・・と思ったら、こちらも我が家の炊飯器と同じです。(笑)

いっぱい食べて私の体系に早く追いついてきなさい。(爆)(爆)
返信する
manさん (どらやき)
2006-02-26 23:01:58
おっ!同じですか!

確かにウマイですね。

今まで使ってたのが10年ぐらい前のもので、こんなに違うんかと驚きです。

いつも買ってる一番安い米がずいぶんランク上がったように思います(笑)

返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2006-02-26 23:04:10
おお~。CHICCHIさんも一緒ですか!

結構人気のある機種なんですね。

ウチは店員がやたら薦めるもんで・・(笑)

確かに炊飯器買ってからお米の消費量が増えました
返信する

コメントを投稿