BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

今日は

2006-02-26 23:23:06 | 日記
町内の役員抽選の日。
すでに役をした家は除外され、残った家で抽選。
妻がそのクジを引きに行ったのだが、帰ってくるなりニタ~
一番引いて欲しくなかった体振を引いてきました
あまりのショックにしばしボーゼン
これで能登のチャンピオンも消えました

あ~・・出られる大会がどんどん減っていく・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (PEANA2)
2006-02-27 09:20:36
ツールド能登でどらやきさんがアームストロングのようにゴール後ガッツポーズをする姿を見られないなんて・・・。

惜しい!惜しすぎる!



運動会頑張って下さい
返信する
PEANA2さん (どらやき)
2006-02-27 18:12:58
ランスばりのガッツポーズはできますけど、ゴールするのはたぶんかな~り後ろの方です(笑)



運動会で思いっきりガッツポーズしたら相当浮くやろな~
返信する

コメントを投稿