BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

写真

2011-06-16 19:12:05 | チャリ
富士ヒルクライムの写真が出てました
ちょっくら拝借

こんなに厚着してるの、ボクぐらいなもん(笑)
参加者の中で一番厚着だったかも
アームウォーマーなんてスタートしてすぐ、料金所越えたところでずらしてるし(爆)
そこからゴールまでずっと手首にずらしたまま
季節感がまるで合ってないです

それにしてもしんどそうやなあ(笑)
顔上がってないやん(爆)



ゴール地点。
タイムや順位も出てましたが、ゴッツイ下の方・・
まるで練習してない状況では順当な結果かな
途中で押してる人を見かけた時に、自分も押そうかと本気で悩んだぐらいヘロヘロやったし(笑)

でも本番前に1~2ヶ月でもそこそこ詰めて練習できたら15分ぐらいは十分縮められそうな感触
ま、ちゃんと練習したら・・の話やけど



下山時。
五合目は真冬並みの寒さになるとか、汗をかいた後に下りっぱなしとか、ガタガタ震えそうな話が満載だったのでホントに真冬の格好をしたら・・・結構暑かった(爆)
下山してから駐車場に戻る際の上りでは可能な限り脱いでから行ったけど、それでも暑すぎてマジでシャレにならんかった・・
服の選択は難しい・・



富士山をバックに撮って頂いてたようですが、全然気付いてません(笑)
「お~!富士山見えるがな」・・と嬉しそうに写真撮ってるし(爆)
この時にボクが撮った富士山の写真は前回の記事に載ってます



ま、そんな感じでノンビリ観光してきた・・という感じですかね(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつぢ)
2011-06-16 22:08:44
意外とあったかいんですね(驚
でも、寒さに震えるよりは暑いほうがいいですよね

私はお土産でパンパンのバックパックが気になります(笑)
返信する
Unknown (tac-phen)
2011-06-17 04:50:31
かなり高いところまで登ると服装は苦労するでしょうね。

暑いのに合わせるのか寒いのに合わせるのか判断に迷いますね。

マジかで見る富士山はこんな感じで見えるんですね。
返信する
Unknown (滋賀オガ)
2011-06-17 09:15:45
しんどそうですねぇ。
写真を撮っている写真を撮られているのは笑えました(笑)。
返信する
ひつぢさん (どらやき)
2011-06-17 23:38:44
ボクももっと寒いもんだと思ってたら予想外に暖かかったので拍子抜けしました。
天候が悪くなると真冬並みになるということなので、運良く天候に恵まれたということでしょうね。
お土産が入りきらなくてはみ出てますね(笑)
最初入らなくてハンドルに下げて下山しなきゃならんのかと焦りました(爆)
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2011-06-17 23:43:29
上りも下りも厚着すぎて大変でした
上りで1枚、下りで2枚ぐらい多かったように思います(笑)
近くで見る富士山は富士山らしくないですね。
富士山は遠くから眺めるもので、登るものではないのかもしれません(笑)
返信する
滋賀オガさん (どらやき)
2011-06-17 23:46:12
もっと楽勝で上れると勝手に思い込んでましたが、あっさり鼻をへし折られました(笑)
まさか写真撮ってる姿を撮られてたとは・・
あまりに無防備な自分がなんだか恥ずかしいです(爆)
返信する
Unknown (tommy)
2011-06-18 08:03:34
うれしそうに写真を撮ってる姿を撮られる図に笑えた(笑)。
いつもどらやきさんのレポ見て思うんですが、僕なんか写真撮る余裕ないし、まわりも写真撮りながら登ってる人ってあまり見たことないんですよね。
それとも僕が回りを見る余裕すらないんかな…^^;。
返信する
tommyさん (どらやき)
2011-06-18 18:51:18
メッチャ無防備ですよね。
この写真を発見した時にボクも笑えました(爆)
ボクは順位よりも写真撮る方に命かけてますから(笑)
でも確かにこんなうれしそうに写真撮りながら走ってる人はあまり見ないですね。
皆さん真面目に走っておられますが、中にはこんな不純な動機で走ってるヤツがまぎれてます(爆)
返信する

コメントを投稿