BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ときパパ)
2007-07-11 19:14:00
久しぶりのキャンプの予定が・・・
まあ台風よりも小僧のサッカーのほうで
すでに予定が怪しくなってましたが
返信する
ときパパ (どらやき)
2007-07-12 00:45:41
ときパパがキャンプだからか~(納得-爆-)
でも見事に週末にかけてコチラ方面に向かってますね。
雨はともかく、台風はさすがに困りますね。
天気予報から目が離せない・・。
返信する
(^_^;) (Kurotan)
2007-07-12 07:02:21
なんで 連休中に来るかなぁ?(T_T)
予定が崩れますねぇ。。。
返信する
Unknown (tommy)
2007-07-12 10:17:44
あらら、キャンプの予定でしたか?。
まあ、今週末はキャンプの予定の方は多いでしょうね。
僕は小学校の夏祭りなんだけど・・・。
よりにもよって連休に・・・。
返信する
くろたんさん (どらやき)
2007-07-12 18:09:31
来るなら来るで、ちゃんと先に行ってもいいかと断ってもらわないと(爆)
今後の進路が気になってしょうがないです
返信する
tommyさん (どらやき)
2007-07-12 18:11:28
雨どころか、台風ですか(爆)
しかも今回は行程上フェリーに乗らないとダメなので、海がしけるとえらいことに・・
そもそも現地にたどり着けるんやろか
返信する
Unknown (SAM)
2007-07-13 12:27:49
結局今回のキャンプはキャンセルしました。
この暴風では事故も起こりかねないし・・。
ああ、3連休何をすればいいんだぁ~(笑)
返信する
Unknown (masahiro)
2007-07-13 13:43:55
何も3連休に狙いすました様に来なくても・・・
“晴れたら出掛けようかな”と思ってたんですが、とてもとてもそんな状態ではないですね
溜まってる未見のDVDとクリアしてないゲームの消化に勤しむしかないですかね・・・
返信する
SAMさん (どらやき)
2007-07-13 17:08:24
我が家も断腸の思いで延期しました
雨ならともかく、台風でのキャンプは無謀ですもんね。
今、必死に自分に言い聞かせてます(爆)
返信する
masahiroさん (どらやき)
2007-07-13 17:09:54
見事に3連休にぶつかりましたね
天気予報見てて「暴風雨」マークなんて初めて見ました
ボクもスーパーペーパーマリオにいそしむことにします
返信する

コメントを投稿