BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

断念・・

2007-07-13 17:33:32 | キャンプ
3連休のキャンプ、仕事もせずに(笑)あちこちの天気予報を食い入るように見続けましたが、どんどん悪い方向に向かっているようで、断腸の思いでキャンセル、延期しました
雨ごときでキャンセルするようならキャンプなんかしない方がいいと常々思っているが、いかんせん台風には勝てません
しかも南海へ向かう予報がだんだん北上して列島縦断も視野に入ってきてるし・・。
台風直撃の中テント張るほどバカではないし、ましてどらやき家の(お飾り-笑-)隊長として子供達をそんなキケンな状況にさらすわけにはいかない。
今回のキャンプは今年1番と言っていいほど楽しみにしてたキャンプだったが、事情が事情だけにしょうがない
でも結果、延期したところは我が家にとってもいい日にち
少し先になるが、楽しみは取っておくということで気を取り直して行こう
キャンプ場も「台風来るのに大変な思いして来てもらうより、延期して改めて来てもらった方が楽しんでもらえると思いますよ。その時期の方が景色もいいですしね」とありがたいお言葉
理由に関わらずキャンセルはキャンプ場に対する最大の迷惑行為のひとつと思い、ボク自身も最も嫌うことなので申し訳ない気持ちでいっぱいだったが、この言葉に救われました
そしてまたキャンプ場に対する好感度もグ~ンとUP!
今度行く時はお詫びに手土産でも持参しようかな

それにしても・・なんで3連休にあわせて台風来るかな~
もうちょっと気使えっちゅうねん(爆)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tommy)
2007-07-13 17:57:41
お気持ち、十分にお察ししますよ~(泣)。
でもキャンプ場の方の言う事はやはり本心でしょうね。
その方が絶対楽しい!!(^^)。
僕もキャンプ場に限らずキャンセルっていうのはしたくない・・っていうかできません(小心者?)。
う~ん、本当に感じのいいキャンプ場だ・・・。
返信する
tommyさん (どらやき)
2007-07-13 18:33:00
台風がホント恨めしい~(笑)
でも心遣い頂いた言葉をかけてもらって、申し訳ない気持ちが少し癒されました
キャンセルはするのもされるのも大嫌いなのでなんとかして行きたかったんですが、まさに断腸の思いです
でも次の機会がさらに楽しみになりました
返信する
Unknown (ときパパ)
2007-07-13 21:51:44
台風ではキャンセルも仕方ないですよ・・
っていうか正しい判断のような気がします。
早々とクローズを決めたキャンプ場もありますから・・・
我が家も昨日の時点で中止にしました

でもホントなんで3連休を狙って来るかな
返信する
Unknown (こんた)
2007-07-14 00:29:58
私は20日からなんで予定通りですが、
仕事が・・・
返信する
ときパパ (どらやき)
2007-07-14 10:30:16
さすがに生命の危険を冒してまでキャンプするわけにはいきませんしね。
残念ですがしょうがない
3連休、何しようかな~
返信する
こんたさん (どらやき)
2007-07-14 10:30:59
我が家も翌週に改めて・・と思ったら子供の幼稚園がありました
返信する

コメントを投稿