BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

DVD

2007-02-17 00:08:48 | 携帯より
DVDのプレーヤーが壊れました(泣)

仕事から帰るなり、妻が「DVD壊れたみたいなんやけど…」とのこと。
見てみると再生して少しすると勝手にオープン(笑)
ディスクがムリヤリ放り出されます。
こりゃダメだ…。

我が家のDVDプレーヤーは再生専用のショボイやつやけど、子供らに手荒に扱われてるので見れれば十分か。
新しいのもやっすい再生専用のにしてお茶を濁しておくか…。
イマイチ…というか、全然何がいいのかわからん(笑)
録画もできるやつにした方がいいのかな?
今度電気屋に行ってお勉強してこよう。
あ~、また出費か…。
キツイな~(泣)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryo)
2007-02-17 13:32:44
我が家はPS2がDVDを兼ねています。
VOXY買ったときに、キャンペーンの抽選で
当ったDVDプレイヤーとサラウンドセットがあるけれど
箱に入ったまま、ず~っと置きっぱなし。
ちなみに、VOXYは先日最初の車検を終えました(爆)
返信する
Unknown (PEANA2)
2007-02-17 18:08:11
ウチもPS2がDVDプレーヤーを兼ねてます。
世間ではDVDレコーダーやHDDレコーダーが幅を利かせているのか知りませんが、ウチでは全然必要性を感じてませんのでビデオとPS2で十分です。
ちなみにPS2を買って以来買ったゲームは2本のみ。
ゲームなんてもう4年ぐらいしてないかも(笑)
返信する
ryoさん (どらやき)
2007-02-17 19:22:54
ボクもひそかにPS2がコスト的にいいかも・・と思ってました
車の抽選とはいえ、いいモン当たりましたね
・・って使ってないならまだありがたみがないか(笑)
車検?思い出した・・
今年3回目の車検です
返信する
PEANA2さん (どらやき)
2007-02-17 19:24:52
おおっ!PEANA2さんトコもPS2ですか
こりゃあPS2にぐぐっと傾いてきたな
ゲームもできるし。
ローラー台やりながらできそうなゲームでも買うかな(笑)
明日電気屋に行くつもりなので見てきます
返信する
Unknown (LiLiSuke)
2007-02-18 17:38:19
我が家のDVDプレーヤーも再生専用、1万円ちょっとのヤツです。ケーブルテレビの受信機がハードディスクレコーダー機能を兼ねてます。
小難しくて、めんどくさくて、まじめにDVDプレーヤーの機種を検討する気力が起こりません。で、再生専用で我慢してます。
老化現象か?
返信する
Unknown (gross72)
2007-02-18 19:12:13
激安DVDって確か2980円くらいであるような?
リサイクル料金が高く感じるやろな・・

ウチの主役は未だにビデオテープです(爆)
返信する
LiLiSukeさん (どらやき)
2007-02-19 00:10:05
我が家のも4年前ぐらいにイチキュッパで買ったものです。
録画はもっぱらビデオ(笑)
DVDは+だの-だのボクも訳わからんので勉強する気にもなれません
ブルーレイだの何だの、さらに訳わかりません
返信する
グロちゃん (どらやき)
2007-02-19 00:13:50
2980か。やっすいな~
モノの価値ってよくわからんね

ビデオ撮ってもたいてい後から見ることはないので、我が家で録画はあんまり重要ではないです
返信する
PSX(笑) (masahiro)
2007-02-20 15:28:33
ここは、白くてすっきりのPSXでしょう(笑)
我が家は、これがDVDプレーヤー&HDDレコーダー兼PS2です
ただ、壊れたら一気に全てが無くなりますが・・・
それ以前にこれってまだ売ってるのかな
返信する
masahiroさん (どらやき)
2007-02-20 18:38:37
やっぱり?(笑)
ボクもちらっと考えましたが、結局やっすい再生専用でお茶を濁しておきました
PS2と悩みましたが、PS2でそれほどゲームするとも思えないし、PS2が15800円、再生専用8480円で再生専用の勝ち(爆)
ポイント使って5000円ぐらいで買いました
返信する

コメントを投稿