BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

修学旅行

2010-04-22 18:13:18 | ファミリー
ゆうちゃんが修学旅行に行きました
思いっきり雨やけど・・
行き先は伊勢志摩。
ボクが小学校の時と同じ行き先だ。
近鉄特急で行くのも同じ

1日目はスペイン村に行くらしい。
ボクの時は当然スペイン村なんてなかったけど
スペイン村内では班行動らしく、ジェットコースター系の激しい乗り物に乗る班、おとなしい乗り物に乗る班に分かれて行動するらしい。
・・・が、雨やし・・
ココでも結構降ってるけど南の方に行ったらもっと降ってるらしいし、乗り物どころじゃないだろうな

2日目は鳥羽水族館とミキモト真珠島らしい。
ココはボクの時代と同じだな
しかも鳥羽水族館とミキモト真珠島は1年ちょっと前に行ってるし(笑)
ゆうちゃんにとっては目新しいもんはないかな
ま、友達とワイワイ行くのが楽しいんだろうし、行き先はドコでもいいやんね

天気が良くなくて残念やけど、楽しんでこいよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーこなくっちゃ♪ (う~ちゃん)
2010-04-23 18:08:31
楽しんでこいよ~(副題 羽目外してこいよぉ~)と
親子同じルートで話題が共通ってイイよねぇ
もしかして、どらやきさん当時の担任が、現校長先生?
それはないか
返信する
う~ちゃん (どらやき)
2010-04-23 23:21:27
はじけてこいよ~てな感じで
親とは違う経験をして欲しい気もするけど、共通の経験で話が通じるのもまたいいかと
当時の担任は違う学校で校長してるので、ボクがPTAしてる間に戻って来いとちょっと思ってます
ちなみに昨年度まで中学時代のサッカー部の元顧問が出身中学の校長してました
返信する

コメントを投稿