BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

体調不良

2006-04-25 18:05:51 | 日記
どうも食中毒になったのか、食あたりになったのか、胃の鈍痛と吐き気が消えません
昨日、今日とご飯も喉を通らず、お腹は減ってるけど食べると気持ち悪い
顔面蒼白でもちろん仕事も手につきません

つわりって吐き気がして気持ち悪いみたいやけど、つわりになった妊婦ってこんな感じなんやろか?
こんなのが続くのなら、やっぱり男でよかった(笑)

あー気持ち悪い。もう帰って寝ます


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありえるまま)
2006-04-25 22:04:46
働き過ぎ・がんばり過ぎと違う?

もうちょっと手抜かないと倒れちゃうよ。

返信する
私も (PEANA2)
2006-04-25 22:24:59
体調イマイチです。

今日はせっかくのMTB乗りを途中リタイヤして引き上げました

風邪をひいてしまっています
返信する
大丈夫? (くろたん)
2006-04-26 04:39:04
ここんところ 仕事以外にも大変やったからねぇ。。。

風邪のウイルスがお腹にきたんちゃうか?

お大事に!
返信する
Unknown (やまゆき)
2006-04-26 09:51:56
スーパーどらやきさんなら

一晩寝れば…

GWはガッツリ遊びましょう!
返信する
ありゃりゃ (masahiro)
2006-04-26 12:33:39
それは、先日の食べ過ぎ飲み過ぎが今頃来たのでは・・・年取ると時間差で来るから・・・ってそれは私か

いろいろあってストレスが胃に来てるかも。

頑張り過ぎって気が。GWも目の前だし、一度ガス抜きしてリフレッシュしましょう!

返信する
ありえるままさん (どらやき)
2006-04-26 18:02:09
う~ん・・確かに仕事も忙しいけど、やりたいこともいっぱいあって、1日24時間は正直少なすぎます(笑)

ま、1日の時間が増えても睡眠時間が増えるだけでしょうけど(爆)
返信する
PEANA2さん (どらやき)
2006-04-26 18:03:24
せっかくのチャリ日和でしたのに残念でしたね。

でも風邪でもチャリに出動するパワーはスゴイっす

ボクならたぶん行く気にすらなりません
返信する
くろたんさん (どらやき)
2006-04-26 18:04:42
妻にも「最近お腹にくる風邪が流行ってるみたいやし、それ違う?」と言われました

病名はなんでもいいので早く治ってほしいです(笑)
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2006-04-26 18:06:10
一晩ではダメでしたが、だいぶマシになってきました。

GWをガッツリ遊ぶためにも早く完治せねば!

・・てことで今日も早く寝よ(笑)
返信する
masahiroさん (どらやき)
2006-04-26 18:09:32
時間差?筋肉痛みたいですね(笑)

ストレスか~。

確かにボク、繊細だから(爆)

↑ないない

GWに寝たきりは最悪なので、今のうちに頑張って治します
返信する

コメントを投稿