BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tac-phen)
2012-08-21 02:56:38
こういう講習会もあるのですね。

それにしても炎天下では暑そうな服そうですね。

お疲れ様でした。
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2012-08-21 17:54:39
この講習を受けたからといって十分に審判ができるとは思えなかったりしますけどね(笑)
服装で一番うっとうしいのは帽子ですかね。
暑いし蒸れるし、こんな状態で長いこといたらハゲそうです(爆)
返信する
Unknown (滋賀オガ)
2012-08-22 09:06:35
講習を受けてもキャッチャーの後ろには恐くて立てないです(笑)。
返信する
滋賀オガさん (どらやき)
2012-08-22 19:05:06
塁審ならまだしも、球審はあまりに責任が重くてボクも遠慮したいです
誤審でもしようもんなら頑張ってる子供らに申し訳ないですしね
返信する

コメントを投稿