BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

準備完了・・?

2009-05-31 00:50:36 | チャリ
今頃王滝な人たちが長野の山奥で睡眠中と思います
夜が明けると100kmなり42kmなり、山の中をひた走る人たちであふれかえることでしょう
参加する人たち、ケガのないように頑張って!

・・で、ボク。
小学校の授業参観があるので行けません
さすがに授業参観をボイコットして王滝に行くほど根性ありません(笑)
でも気分だけは・・ということで、散髪とローラー台で

散髪?
頭じゃなくて、脚ね
チャリンコ乗りのはしくれとして、身だしなみだけでも整えておこうかと(笑)
すね毛や太ももの毛など、キレイに刈り取りました
スベスベの脚が我ながら色っぽいです(爆)

でも・・
でも・・・
でも~・・・・・

・・・脚が白い・・(爆)

見事なまでの白さ
驚きの白さ・・・なんて洗剤のCMみたいなこと書いてみたり(爆)
あまりの白さに全然走ってないのがよくわかる

こりゃ日焼けサロンにでも行って焼かないといかんかな
・・て、走れよっ!(爆)

でも今、雨降ってるんだよね~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ねずみ)
2009-05-31 01:03:24
こっちの仲間は結局参加者ゼロでした
富士見のほうが人気あるかも
やはり王滝=秋なのでしょうかね~
後半は、夜な夜なオオウケでした
私も先日ツルツルに(爆)
確かに真白
人気がない場所(田舎なので容易です(笑))を走って焼くしかないです
でも天候が・・・
週末の雨・・・勘弁して~
返信する
Unknown (ときパパ)
2009-05-31 20:33:11
授業参観をボイコットして王滝は拙いよね‥
僕もさすがにそんな勇気はありません(爆)
さいわいうちらの方は休日に授業参観などは無いので良いけどね(笑)
僕も手足真っ白です‥ 走りたいけど走れない…(涙)
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2009-05-31 23:53:58
そちらからだと富士見の方が近いですしね~
王滝は9月というイメージが強いですけど、そろそろ抽選しなくても参加できそうな雰囲気も漂ってますね
山ねずみさんもツルツルにしましたか
今まで毛の黒いのでごまかされてましたけど、毛がなくなると・・白いっ!
今日は山の方へ少し焼きに行きましたが、重要なことに気がつきました
山の方は人はいないですけど、木が生い茂っていてほとんど日陰・・(爆)
返信する
ときパパ (どらやき)
2009-05-31 23:57:10
まあ参加費振り込む前に授業参観があることを知ったので、ムダ払いしなかったことは良かったですね
授業参観とか運動会とか、日頃仕事なお父さんも来られるようにと週末に実施するようになってるのはありがたいですけど、バッティングしてしまうとねえ
庭で海パンになって焼きますか(爆)
返信する
Unknown (やまゆき)
2009-06-01 12:41:17
今度できた
琵琶湖日焼けサロンか
小浜へラーメンでも行きませんか?
あっ勿論晴れのみ(笑)
もひとつ、緩く
返信する
えーっとお・・・ (う~ちゃん)
2009-06-01 22:56:24
西武戦のコメントここに書い・・・置いといてと

私のスネ毛処理は、4月の前半ですね。
GWに半ズボンで歩きたいので(半ズボンて言うよね(笑))
ムサイのがひと月で丁度な毛並みになります・・お馬さんか

でもそんなに白くないですよ。もしかして脛も酒焼け?(爆)
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2009-06-02 00:18:38
琵琶湖日焼けサロンも小浜ラーメンも魅力的ですねえ
晴れで日焼けもしつつ、ゆる~くなんて・・
素晴らしすぎる(笑)
小浜なら海の幸もいいですね
返信する
う~ちゃん (どらやき)
2009-06-02 00:22:50
まいどっす
半ズボン、言いますよ~
ショートパンツ?何?
半ズボンは半ズボンじゃ!てね(爆)
チャリンコ乗りは常に剃っておかねばならんので、常にツルツルです(笑)
あまりの色っぽさに、はるな愛と勝負できるかもなんて(爆)
酒焼けというより、アルコール消毒で白くなったんじゃないかと
返信する

コメントを投稿