BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

相撲&野球

2009-10-31 23:13:39 | スポーツ観戦
大忙しの1日。
仕事でバタバタしてるトコだが、イベントがあれば行かねばなるまい

まずは小学校での相撲大会。
トーナメントなので負けた時点で終わり。
1回戦。



引き落とし(のような感じ)で勝ち
勝ててうれしそうです
でも2回戦は寄り切りで負けました・・



相撲が終わったら急いで帰って仕事。
さらに慌てて野球の試合会場へ



おっ!今日はスタメンで使ってもらってます
・・が、バッティングはいいトコなし



まだ当てに行ってる感じだなあ
空振りしてもいいから思い切り振ればいいのに・・



さあて、明日も忙しいぞ~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tommy)
2009-11-03 11:21:49
子供の相撲ってやっぱほとんど押し切り、寄りきりとかなんですか?。
ふんどしみたいなズボンがかわいいですね^^。

返信する
tommyさん (どらやき)
2009-11-03 23:56:57
寄りきりとかも多いですけど、なんとなく絡みあってこけたみたいなのも多いです(笑)
・・ん?あれ?勝った?みたいな感じ
ふんどしズボンはこういった相撲大会の定番商品みたいです
返信する
ご子息、凛々しくなりましたね♪(^^) (う~ちゃん)
2009-11-04 22:34:40
はるちゃん、心なしか面長に
ゆうちゃん、ハンカチ王子に
たっちゃん・・いつものニカニカだぁ~

あら、背中にまさちゃん背負ってたの?父ちゃんお疲れ
返信する
う~ちゃん (どらやき)
2009-11-05 17:06:30
だいぶ雰囲気変わってきましたね~。
特にはるとは以前はボーリングの玉みたいにまん丸やったけど(爆)
少しだけバランス取れてきたように思います
少しだけ・・ね(爆)
まさとはその辺うろちょろしてました(爆)
じっとさせようとしたら「キャー!」とヒステリーおこされます
返信する

コメントを投稿