BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

帰還

2011-09-06 16:18:30 | 日記
修理に出してたレンズが戻ってきました

見積通りの金額で損傷部品交換と調整。

キレイに清掃もしてくれたみたいで、フードの傷さえなければ新品と思えるほどにキレイになってます

早速カメラに装着して動作確認



ちょっとズームリングが固いような・・。
もっとスイスイ回せてたように思うが、少し力が必要な感じ。
新品の時はこんな感じやったかな・・?
思い出せないけど、使ってたらそのうちスムーズになるかな(笑)

とりあえずこれで勢揃い。

カメラ 7D
レンズ タム17-50 F2.8(B005)
    タム18-270 F3.5-6.3(B003)
    キャノン70-200 F2.8L Ⅱ
    シグマ50-500 F4.5-6.3

当分一眼レフ部門はこのメンバーで行こうと思ってます

新たな物欲に取りつかれないように、しばらくカメラ部門の情報をシャットアウトすることにしよう(笑)

でも5D3のリリースが近いみたいなんだよな~

どこまでおとなしくしてられるか・・・まるで自信がない(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿