BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

チョイ山

2009-12-20 22:49:58 | チャリ
前回のボロボロ状態が今年の山締めくくりではあまりにショボイのでちょっくら繰り出してきました

西大路通り、警官や人がやたら多いのでどうしたんかなと思ってたら、今日は高校駅伝があったようです
走ってる姿を見ることはありませんでしたが・・



目指すお山は基本中の基本(?)なトコ
工事中とは聞いてましたが、実際に見るのは初めて。
どんだけ長いこと行ってないのかよくわかります(笑)



お茶屋さんトコから突入
お地蔵さんのところはちゃんと自転車を降りて手を合わせておきました



HP本体のトップページの写真と同じトコ
赤チャリ版と差し替えようかと思ったけど、ぶれてました(爆)



久しぶりの山、なかなか楽しい~
でもブランクありすぎで腰が引けます
ギャップのキツイとこでは押しも数回・・
以前とな~んにも進歩してません(笑)
最後に火床に上って景色を楽しんでから下山



もう一度急坂のトコに戻り、チビ山



キャッホー!と思った瞬間、終わり(笑)
ほんの一瞬で終わります
でもデコボコした急な舗装路を下るよりずっといいです



最後にもう1本。
左が山、右がガケという状況が続き、必要以上に山側に体重かかってます(笑)
でもあまり人が入ってないのか、輪をかけて落ち葉サクサクでした



我ながらショボイ走りでしたが、超久しぶりの山を楽しめました
ちょこちょこ行ってリハビリしないとね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tac-phen)
2009-12-21 04:55:06
締めくくりとして山を楽しめたのは何よりです。

こういうコースなら私にも行けるかも。

京都の山はバリエーションがあっていいですね。
返信する
Unknown (山ねずみ)
2009-12-21 08:06:06
コースコンディション最高じゃないですか!

こちらは泥遊びしてきました(^^;

にしても近所!?にこんなところがあるんですか・・・

羨ましい
返信する
Unknown (ときパパ)
2009-12-21 12:33:10
これで心置きなく年が越せるってとこでしょうか(爆)
来年はリハビリがてら多度まで遊びに来てね!
また新しいコースをご案内しますよ
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2009-12-21 19:20:51
終わり良ければ・・じゃないですけど、ちゃんと走れて満足しました(笑)
京都のMTB乗りはおそらく乗り始めて1番、2番に来るぐらいメジャーなトコなので、そんなムチャな場所は・・・ちょっとはありますが、あんまりないです(爆)
良かったらご案内しますよ
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2009-12-21 19:22:52
せっかく行くなら落ち葉サクサクを味わいたいですしね
しばらく晴れが続いたのを確認してから出かけました(爆)
このコースで2時間ちょいで帰ってこられます。
写真撮ったり寄り道しなければちょうど2時間てトコですし、足慣らしにちょうどいいですね
返信する
ときパパ (どらやき)
2009-12-21 19:24:40
一応これで締めくくれます(笑)
ときパパが案内してくれるコースはリハビリにはなりませんて
王滝100km走るつもりぐらいの覚悟で行かないと(爆)
返信する
Unknown (やまゆき)
2009-12-22 12:35:28
復活おめでとうございます!
最後の一本が気になります(笑)
池のとこかな??
私も明日はリハ乗りしようかと…
でも寒そうだしコタツかな
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2009-12-23 00:29:51
ありがとうございます
最後の1本はやまゆきさん家の近くに出てくるトコです
ボクも明日はシメにもう1本行っときたいトコですが、予定がよくわかりません
家事手伝いに忙殺されて終わりそうです
返信する

コメントを投稿