BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

ナマコ

2007-12-04 00:33:18 | 携帯より
せっかく頂いたけど、誰も食べない(^^;
ボクが子供の頃は大好物やったんやけどなぁ。
結局コレつまみながら焼酎ロックで頂きます(^^ゞ
早くレポ仕上げてPC入れ替えたいんやけどなぁ。
今2日目。
もうちょい。
もうちょい(^^ゞ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHICCHI)
2007-12-04 00:37:39
ん? 今、アップされたんですね。
見ていたところだったので、オドロキ~!!(笑)
ナマコ、ご家族の方、みんな嫌いなの?
家が近ければ、消費協力しますのに・・・(爆)
で、ナマコと一緒に入っているのは、ゆず? みかん?
我家では、大根おろしだけですが・・・???
返信する
Unknown (Kurotan)
2007-12-04 12:49:14
ナマコ美味しいのにねぇ。。。
うちなんか 取り合いになっちゃいますよ!(^▽^笑)
返信する
Unknown (masahiro)
2007-12-04 15:34:35
ナマコ・・・昔行ったグァムの海岸を思い出す
原型を知らない頃は食べた記憶がちょっとはあるんですけどね・・・。
我が家だと原型を教えなければshowだけは食べるかな
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2007-12-04 18:01:25
激早のチェックありがとうございます(笑)
妻はちょっとだけ食べましたが、子供らは見向きもせず・・
一緒に入ってるのはみかんの皮です。
くさみ取り?香りづけ?
何のために入ってるのか知りませんが我が家のナマコには必ず入ってます
消費にご協力頂きたいところですが、昨日レポ作りつつ、飲みながらチビチビ食べてたらほとんどなくなっちゃいました
返信する
くろたんさん (どらやき)
2007-12-04 18:02:36
子供の頃は弟と取り合った記憶もあるんですが、ウチの子供らはさっぱり興味を示しません
・・というか見た目からすでに敬遠してるのかも(笑)
返信する
masahiroさん (どらやき)
2007-12-04 18:05:28
グアムの海岸にうじゃうじゃですか?
妻も「原型見たことあったかな~?」なんて言ってるので、水族館のタッチプールにおったヤツやと言うと箸が止まってました(爆)
これを人類で最初に食べた人はホントに勇気がある人ですね
返信する

コメントを投稿