BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

お花見

2010-04-05 23:48:57 | 日記
毎年恒例のお花見に行ってきました
自宅~花見の場所まで約1.5kmをチャリで。
たったそれだけの距離でもケツ痛かった~
しまなみで酷使したお尻が悲鳴を上げてます(笑)

近くのすき家で牛丼等を買い、桜の下で食う
は持参(笑)

上の方はまだ咲いてない部分もあるみたいで8分咲きといったところかな
でも見える範囲はほぼ満開と言えるでしょう



とりあえず毎年の恒例行事、押さえておきました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tommy)
2010-04-06 12:36:55
休日出勤の日、急に思い立って、帰りに家族と待ち合わせて夜桜見てきました。
なんの準備もしてないから食料は現地調達。
焼きそば500円、缶ビール1本500円…orz。賢い人はみんなビール持参ですね^^;。
返信する
酷使したお尻って・・ (う~ちゃん)
2010-04-06 18:11:23
事情を知らない人が、そこだけ読んだら誤解されそうな
贔屓(馴染み)の桜があると毎年って思いますよね
夜桜ってとこがまた風流だなぁ、昼間の桜より色っぽいし(笑)
来年は牛丼に+ケンタッキーなどメニュー追加でビールあと2本!
返信する
tommyさん (どらやき)
2010-04-07 16:21:28
ウチはビール持参、ご飯は花見する場所のすぐそばにあるすき家
ここ何年か、そんな感じで続いてます
缶ビール500円は高いっすね
なら許すけど(笑)
返信する
う~ちゃん (どらやき)
2010-04-07 16:25:14
いやんっ!(爆)
う~ちゃんトコみたいに目の前じゃないけど、チャリで10分足らずの場所なので毎年ココです
でも夜は結構真っ暗なのでランタン欲しい場所です
すき家の前はモスバーガーだったので、来年はこの組み合わせかな
子供ら、すき家の大盛りで物足らなそうな顔してたし・・
返信する

コメントを投稿