BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

指の長さ

2006-05-30 18:01:31 | 日記
昼間車で外出した際、ラジオを流していた。
その中で判断力についての研究結果というのを話してた。
セクシー美女を目の前にして正しい判断ができるかどうかというもの(笑)
それだけで結果はわかるでしょうが、科学的な実験をしたそうな。
学生に何かの判断をしてもらう際、一方の学生には合間合間にセクシー美女の写真を見せて、もう一方の学生には特に何もせず、その結果を比べたそうな。
ま、結果は予想通り(爆)
美女の写真を見せた学生はなんちゃらというホルモンが濃くなって判断力が鈍り、不利な選択をしてしまう傾向があるということ。
逆に女性に色男の写真を見せて同じ実験をしたところ、そんなことはないそうだ。
色仕掛けに弱いのは男だけってこと

で、このなんちゃらというホルモンと指の長さに密接な関係があるらしく、人差し指と薬指の長さを比べて薬指の方が長い場合、このホルモンが濃いらしい。
つまり薬指の方が長い人は美女に弱いスケベっちゅうことらしい(爆)

さ、皆さん自分の手を見てみましょう
人差し指より薬指の方が長いとスケベなんですって。スケベ(爆)

・・え?ボク?










聞くだけヤボってもんです(爆)(爆)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (jamjamryo)
2006-05-30 20:59:45
どらやきさん、はじめまして。

masahiroさんのところから飛んできました

伊豆のjamjamryoと申します。

以前からHPはよく見せてもらっていたのですが初書き込みです。

指の長さ・・思わず見ちゃいました。結果は当然・・・(爆)。

ということで?、これからもちょくちょく寄らせてもらいたいです。

よかったらリンクさせてもらってもいいですか?よろしくお願いします。
返信する
ほ? (CHICCHI)
2006-05-30 23:00:18
直ぐに自分の指を見ましたがな。(爆)

こんなん、薬指の方が中指に近いくらい長いっす。(爆)(爆)(爆)
返信する
・・・ (ときパパ)
2006-05-30 23:57:38
CHICCHIさんと同じく(爆)

でも普通の人はみんなそうじゃないの?
返信する
jamjamryoさん (どらやき)
2006-05-31 01:17:32
はじめまして。

ようこそお越しくださいました

指の長さ・・やっぱそうですよね~(笑)

先ほどHPも拝見させて頂きました。

サイトの移動ってのはスゴイですね

楽しいHPでまた楽しみが増えました

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします

これからもよろしくお願いします
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2006-05-31 01:18:56
ボクも車の中で思わず手を見てしまいました(爆)

こちらも薬指の成長が著しい今日この頃です(爆)(爆)
返信する
ときパパ (どらやき)
2006-05-31 01:20:38
ボクもそう思います

でもラジオのスタッフには人差し指の方が長い人もいたみたいで、やっぱりボクは単なるスケベみたい(爆)
返信する
Unknown (masahiro)
2006-05-31 12:49:06
じっと手を見る・・・(笑)

中指の方が微妙に長いかな(^^;)

でも、それ以前に全体的に小6の娘より短い指ってなんだろう(^^;;)
返信する
Unknown (SAM)
2006-05-31 13:50:16
薬指のが長いのは当然のこと、さらに反ってます(爆爆)
返信する
ん~! (maimai)
2006-05-31 17:37:45
長い!太いはどうなんでしょう?

みんな指輪みて笑っています
返信する
masahiroさん (どらやき)
2006-05-31 19:26:13
中指より長かったらえらいことですね(笑)

ボクも指は短いです

足も短いですが
返信する

コメントを投稿