BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんた)
2008-05-11 23:39:51
どらやきさんはどこのファン?
私は中日なんですが、親戚、職場となぜか阪神ファンばかりで困ってます・・・
返信する
Unknown (CHICCHI)
2008-05-12 01:12:23
えっ! 今日行ってたん?
一緒ですやん。
私は、この試合を実家で観戦してました。(爆)
久し振りのJFK揃い踏みでしたね。
返信する
Unknown (tommy)
2008-05-12 08:28:34
あら、近く(ららぽーと)で買い物してわ(笑)。
ついでに言うなら駐車場で寝ながらテレビで見てました^^。
風船飛ばしましたか~?。
返信する
Unknown (やまゆき)
2008-05-12 10:28:53
私もニアミス??
甲子園応援隊が高速にも一杯いましたよ!
返信する
こんたさん (どらやき)
2008-05-12 16:17:37
もちろん阪神ファンです
京都人なのに中日ってのも珍しいですね
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2008-05-12 16:19:54
家族揃ってわらわらと出かけてみました
この日はJの復帰試合だったようで、登場した時は球場がどよめきました
勝ち試合を見れて最高です
返信する
tommyさん (どらやき)
2008-05-12 16:21:24
ボク、映ってませんでしたか?(笑)
・・って、映るような場所にはいないけど
風船飛ばしましたよ~
子供らもその時だけは大興奮でした(爆)
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2008-05-12 16:23:45
ホントですね~。お近くじゃないですか
梅田駅にもハッピやユニホーム姿の人がたくさんいました
返信する

コメントを投稿