BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

ボクの番

2010-03-20 14:29:36 | チャリ
平日は子供の朝練のお付き合いで早寝早起き。
土日はゆうちゃんは野球、はるちゃんはサッカーがあるので朝練お休み。

朝練なしならゆっくり寝て日頃の寝不足解消と行きたいトコだが、日によって起きる時間が違うと体にペースができないので一応起きる
でも目覚まし鳴らして目を開けるだけ(笑)
起き上がれずに布団の中でウダウダ、ゴロゴロ・・

・・で、やっとこさで起き上がり、着替える。
仕事までの約2時間、有効に使わなければ

・・ということで、今日はボクの番
花粉が少々心配ではあるが、近くのお山へ出かけます
ピークは過ぎたとはいえ、なんせ周りは杉ばっかりだし

例の工事現場
工事が進んでるんだか、進んでないんだか、ここからではよくわかりません



ふう~。
久しぶりの上りが堪えました

山の中は多少ぬかるんでる箇所もあったけど、そういうトコは避けながら走ります

・・で、定点撮影



・・で、四叉路



・・で、今日はこれで終わり。

朝日を浴びて汗をかくと気分爽快です
花粉も特に反応なし
杉の木の間を走り抜けて大丈夫ということは、もしかして治った・・?
・・んなわけないか(笑)
飛散が終わっただけかな
ま、なんにしても花粉の季節が終わってくれるのはありがたいことです

このコース、2時間コースと思ってたけど、そこまで時間かかってないな
もうちょっと頑張って走ったら1時間半で戻れるかも


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつぢ)
2010-03-20 22:38:38
お仕事前の時間も有効に活用されていますね

花粉の飛散、もう終わりですか?
であって欲しいものですが..

赤と青のMTB、両方大切に乗っていますね。
返信する
Unknown (やまゆき)
2010-03-21 10:23:16
お仕事前の朝練…
FujimiADの準備ですか~~
来月締め切りですね
返信する
ひつぢさん (どらやき)
2010-03-21 11:31:27
花粉はまだダメみたいですね。
昨晩風が強かったのですが、今朝は黄砂が飛びまくってるような感じで霞んでます
これが花粉かと思うと、外に出る気になれない・・
青MTBは一度街乗り用に格下げしましたが、チョイ山用に再度格上げして用途に応じて使い分けるようにしました
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2010-03-21 11:33:43
乗れる時に乗っておかないと・・という感じです
別件で他の週に予定が入り、この近辺に出かける用事が集中してるので富士見は見送らねばならないことになるかも・・
締切日をにらみながらの調整になりそうです
返信する

コメントを投稿