BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

夜食

2007-03-13 01:11:21 | 携帯より
残業です…。
仕事場は自宅から徒歩1分。
普段は近くていいのだが、こういう時は終電も何もあったもんじゃない(苦笑)
何時までやろうがちゃんと帰れます(笑)
とりあえず腹が減ったのでこれでも食べておくことにします。
あ~眠い…。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (masahiro)
2007-03-13 12:16:56
お仕事お疲れさまです。
私も「何時でも帰れる組」なんで「終電なので・・・」ってセリフを聞きながら居残りってパターンが多いです。
ただ、そのセリフを聞くのは仕事場より、周辺の飲み屋での方が圧倒的に多かったりしますけど(爆)
返信する
お疲れ様 (ryo)
2007-03-13 16:25:42
遅くまで大変ですね~ 翌日まで残業ですか・・
ところで関西で販売されている、インスタント「そば・うどん」は
だし汁が透明というか、「だし」の色なんですか?
返信する
Unknown (やまゆき)
2007-03-13 17:02:43
残業ですね!
私も決算期でドタバタ・・・
だしは(E)(W)で東西分けていますね
返信する
masahiroさん (どらやき)
2007-03-13 18:47:41
masahiroさんもいつでも帰れる組ですか
ボクも東京で働いてた時は終電を気にしてましたが、慣れてくると会社に泊まる、もしくはカプセルホテルに泊まる・・ということを覚えてしまいました(笑)
だから結局終電はあってないようなものかも(爆)
返信する
ryoさん (どらやき)
2007-03-13 18:49:49
そういやダシの色は淡いですね。
中部圏あたりで東西分かれてるらしいので、そちらは濃い目ですかね。
東京の駅中の立ち食いソバは確かに真っ黒でした
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2007-03-13 18:51:56
やっぱりこの時期は何かと忙しいですね
ホントはチキンラーメンが無性に食べたかったんですが、残念ながら在庫なし
ソバでガマンしときました。
返信する
Unknown (tommy)
2007-03-14 02:43:56
僕は今日会社に泊まってます(笑)。
って徒歩1分ってすごいですね!!。
昼飯食べに帰れるぐらいですな。
僕は朝の通勤電車ですでに一仕事したように疲れます・・・。
返信する
tommyさん (どらやき)
2007-03-14 18:54:37
tommyさんはお泊りですか。
お疲れ様です
帰ろうと思えば昼飯食べに帰れますよ
なんせ自宅と仕事場が同じ町内ですし
通勤電車はツライですよね。
東京で働いてる時はもみくちゃでしたが、今は楽チンです
返信する
Unknown (GROSS72)
2007-03-14 21:25:08
彦根あたりでも味の分岐が見えます。
道路のこちら側のお店ではE味、反対側ではW味って具合に・・。
ってなんの話やねん(笑)!残業お疲れサマ
返信する
Unknown (kenchan)
2007-03-14 22:48:17
お仕事お疲れ様です!
チキンラーメンは我家では常備食です♪
毎日はキツイけど時々無性に食べたくなるよね(笑)
若い頃はよくビジネスに泊まったもんです!
飲んだくれて終電に間に合わずにね(爆)
返信する

コメントを投稿