BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

完食

2010-03-05 00:42:35 | 日記
ネットをブラブラしながらお酒を飲み、お酒を飲みながらハッピーターンを食う
あ~、幸せ(笑)

・・で、結局1袋全部食っちまいました



食べだしたら止まりません

ハッピーターンとサッポロポテト(バーベキュー味&ベジタブル)の3つがボクのお気に入り3大スナック菓子


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ねずみ)
2010-03-05 00:49:58
お!飲んでますか
私も一日ぶりに飲んでます
さすがに昨日はやめときましたが
本日は我慢できず
同じく食べだすと一袋完食まで止まりません
BBQ来れたらたらふく食べてもらえるんですが(爆、爆)
返信する
Unknown (tac-phen)
2010-03-05 06:01:24
やってしまいましたかー。

ハッピーターン、一度食べ出すとやめられないですよね。

そういうお菓子多いです。

安いからとサービスパックなんて買った時にはもうひどいことになってしまいます。
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2010-03-05 22:57:23
ここのところ毎晩飲んでます
さすがに手術後はまずいですね(笑)
この手のスナック菓子は一旦袋開けるとつい最後まで行ってしまいますね
BBQ大会も楽しそうですね
大成功に終わることを期待してますね
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2010-03-05 22:59:16
食べだすと止まらないですね
お酒の力も借りつつ、最後は義務のように食べきろうと頑張ってしまいます(笑)
サービスパック!
お値段的にはお得なんでしょうけど、あまりにキケンですね(爆)
返信する
Unknown (よりみちジッタ)
2010-03-06 00:15:00
ハッピーターンといえば亀田製菓ですよね~
亀田を含めて新潟県はお米でつくったおせんべい類が美味
すぎて困っております~
食べだしたら止まりませんのもありますが、お酒がすすみ
すぎて~
私の3大おすすめ新潟米スナックメーカーは亀田製菓と岩塚
製菓と三幸製菓です~
ほんとにやめられませ~ん!
てな感じで毎日めちゃ飲んでます~
スナック食べてます~
返信する
よりみちジッタさん (どらやき)
2010-03-06 01:34:55
亀田製菓は実直にいいもん作ってる感じがしますね
ハッピーターンの他にも亀田製菓のお菓子は結構買ってるように思います
この手のお菓子はいい「つまみ」になってしまって、お酒がすすんでしまいますね
お菓子とお酒、最強コンビです
返信する

コメントを投稿