BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滋賀オガ)
2010-12-11 11:12:18
頑張って!!
ちなみに私は「ピザマン派」です。
返信する
Unknown (なる)
2010-12-12 02:25:20
やはり都会のPTAイベントは、規模が大きいですね。
登校する児童に声をかける「あいさつ運動」の方が、満足が得られるような。
すみません、失礼な言い方して。。。
お疲れ様です。
返信する
Unknown (tac-phen)
2010-12-12 03:04:28
ほんとPTAって大変ですねー。
返信する
Unknown (ひつぢ)
2010-12-12 23:32:38
年の瀬の忙しい時期に、お疲れさまです
いつかは報われますよ。きっと
輪行バッグを枕元においていれば、きっとサンタさんが...(笑

やるべきこと、やりたいことができない状況は大変と思います。
でも避けられないならせっかくなんで楽しんでくださいね
返信する
滋賀オガさん (どらやき)
2010-12-12 23:54:14
ちょこっとだけカレーマンが混ざりましたけど、他は全部肉まん・・。
しばらく肉まんは見たくないです(笑)
返信する
なるさん (どらやき)
2010-12-12 23:57:03
京都市のPTAとおやじの会が集まる催しみたいで人だらけでした。
自分トコの学校のことを考えたら声かけ運動の方が確かに効果的ですね。
この催しはPTA費を儲けるという側面もあるらしく、ボクらはただ働きです(笑)
昼飯も食べられませんでした・・。
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2010-12-12 23:58:12
たぶん中心部にPTA活動を生きがいにしてる人がいるんでしょうね(笑)
ボクみたいな下っ端はいいように使われるだけです(泣)
返信する
ひつぢさん (どらやき)
2010-12-13 00:03:22
年末のクソ忙しい時にやらなくてもねえ(笑)
いつか報われるといいんですけど、どんどん深みにはまっていくような気がしてならないです(爆)
サンタさん、折りたたみ自転車くれんかなあ。
カメラも欲しいし、レンズも欲しいし・・なんて贅沢言ってると来るものも来ないですね(笑)
やらなきゃならん以上は楽しまないとしんどいだけですしね。
そして楽しんでるとさらに深みに・・(爆)
返信する

コメントを投稿